

暖かい1日

今日はすごい暖かかったですねぇ~。
Jackママさんとchouchou marketに行ってきました。
卒業・入学でものいりなんでガマンガマンと思ってたのに、ついつい・・・
色々買っちゃいました
その後、ずっと行きたいと思ってたカフェに。
1130311.jpg
第二代農林大臣・岡崎邦輔の旧別荘を改装したカフェ・リエール~雲山萬化荘~(うんざんばんかそう)
2130311.jpg
3130311.jpg
立派なお庭
4130311.jpg
玄関の中から
5130311.jpg
6130311.jpg
ベビーベッドかな??めっちゃかわいい
お店の真ん中にどーんとグランドピアノも置かれていて、すごくいい感じです。
7130311.jpg
サラダとにんじんのポタージュ。
8130311.jpg
鮭のソテー。
9130311.jpg
デザート3種盛り。
どれもおいしかった~。また行きたいわ♪

10130311.jpg
夕方いつもの広場にお散歩。
11130311.jpg
12130311.jpg
5時前やったけど、今日は暖かくて気持ちよかった~。
13130311.jpg
パパも一緒に行ったんやけど、パパが一緒やといそやんも楽しそうにレトリーブします。何で??
14130311.jpg
15130311.jpg
広場までうちから片道徒歩30分弱なんで、パパ・ママもいい運動やわ
そのうえこんないいお顔見れたら・・・明日からの仕事もがんばれるわっ

16130311.jpg
ちょっとわかりにくいかな?
つくしです。いつもの散歩道にけっこうありました。
今まで全然気つかんかったわ~。春ももうすぐ??

Comments

No title

わっ、いい感じのカフェやね~♪
デザートも美味しそう~☆

5時でも明るくて、暑く寒くもない良い季節になったね。
まりんちゃんといそちゃんは楽しいし、パパさん、ゆきさんも良い運動になってバッチリ~☆

No title

お久しぶりです~~
いそっちゃん2歳だったんですね~~はやいですね
いまは大きな声で言えない時期ですが「おめでとう」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

