スポンサーサイト


遊ぼっ!!



朝からTVの中のわんこに「遊ぼっ!!」って必死に誘ってますjumee☆faceA61
まりんさんちょっと無理やでぇ~焦る3
1200509.jpg
朝のうっぷんをはらすかのようにりんちゃんと走りまくり
2200509.jpg
パグちゃんともめっちゃ遊んでたし♪追っかっけっこは見ててもすごい楽しいわっkao01

ママと遊ぶいそっち
ゆめママと遊んでるいそっち。元気にたくましく育ってるみたいです。
今日三男babyくんが一足お先に巣立ったらしい。いつかまた会いたいね3はーと 今日久々に歯石除去をしてみた。
1年ほど前にすっごい暴れてできやんかったんやけど、今日はおとなしくしててやりやすかった~やっぱり成長してるんか??
ごっそり取れたけど歯肉の状態はよくないなぁ・・・がんばらなあかんね。
スポンサーサイト

Comments

NoTitle

まりんちゃん、テレビの中のお友だちと遊びたいね~(笑)
でも、いそっちが来たら、テレビも気にならなくなるでしょうねi-236
Babyくんが巣立って、ゆめ家は少し寂しくなっちゃったよねi-229
でも近くだし、また兄妹揃ってのほのぼのショットも見られるよ~i-178

りくママさんへ

まりんTV大好きでよくTVの中のコにアピールしてます(笑)
いそっちきたらどんな日常になるんか楽しみやぁ♪
みんな順番に巣立っていくんよねぇ~新しい1歩やしおめでとうよね。
家族全員集合もしてみたいですね☆

NoTitle

始めまして・・・管理ページの訪問者リストから伺いました!
ボギシンのページを見ていただいて有り難うございます!

まりんちゃん3歳おめでとうございます!
テレビにガウガウ!!我家も同じですよ!

五十六君・・isoroku君でよいのでしょうか??
今が一番可愛いい時期ですね~~これからもおジャマすると思いますのでヨロシクお願いします

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

わざわざきていただいてありがとうです。
TV一緒ですか??見ててかわいいですよね♪最初の頃はTVの裏側にまわって探してました(笑)
PCも一緒で必死にニオイかいでます。
五十六(いそろく)で正解です!!私は「いそっち}とか「いそ」って呼んでます。
まだ我が家には来てなくて6月中頃かな?には来ると思います。
またぜひぜひ来てくださぁい!!よろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

