

で、でかい・・・

1230509.jpg
今日も朝から河川敷へ。土手の斜面は草刈ってくれてんけど、ランの中は・・・まりんの体高ぐらいのびてきてる><
2230509.jpg
3230509.jpg
朝はやっぱり貸切状態。とりあえず散策するまりん。
4230509.jpg
気がすむと、「いちご。いちご~」今日もやる気か??
5230509.jpg
楽しそうにいちごでレトリーブ!そしてまりんの視線の先に見えたモノは・・・
6230509.jpg
白熊やーーー!!
ピレネーのロッキーさんマルチーズ6
7230509.jpg
めっちゃがんばって体をのばしてニオイチェック。何とかとどいたみたいjumee☆faceA61
8230509.jpg
9230509.jpg
遊ぼっ遊ぼっ♪


ロッキーさんまりんの誘いにのってくれました絵文字名を入力してください
10230509.jpg
11230509.jpg
得意の腹見せ。まりん全身でロッキーさんの顔と同じくらいや
やっぱりわんこと遊んでたらテンション高て楽しそうkao01よかったね
ロッキーさん夕方の散歩でも偶然出会ってびっくり!!今日は縁あるんやね。

初シャンプー
今日のいそっち♪初シャンプーやったらしい。かわえ~絵文字名を入力してください
明日まりんは避妊手術をします。
去年の夏、今年の冬と交配にチャレンジしたけど残念ながら新しい命を授かることはできませんでした。
偽妊娠も毎回なるし、ヒート後2ヶ月ちかくだるそうにしてます。家族で色々話し合い交配をあきらめ避妊手術することに決めました。
まりんがんばってきます!!
iso.jpg
いそっちからも応援メッセージ。ありがとね。

Comments

no subject

ピレネーちゃんとも仲良く遊べるまりんちゃんは、エライi-87
りくは、たまに公園で会うピレネーちゃんを見かけると、固まって動かないよi-229

いそっち、シャンプーしてもらって「あ~、すっきりi-175
まりんちゃん、明日頑張ってねi-184

まりんさんがんばって!

ロッキーさんデカイですね~

ゴンちゃん(やっさん家の犬・ピレさんでした。♀でした。)
はロッキーさんほど大きくなかったです。

いそっちも大きいワンコとも遊べたらいいですねえ~。
今のところ、遊べそうなパワーがありますよ~。

りくママさんへ

まりんは全然へっちゃらみたいです。本物の白熊にもむかっていきそう・・・(笑)
ただ、ロッキーさんが顔をかくのに前足あげた時とっさに逃げてましたけど。
りくくんもさすがにピレネーは苦手ですか??でっかいもんね。
まりんがんばってきます!!ありがとうございます。

ゆめ姉さんへ

ロッキーさんでかかったよ。ちょっとやせたらしいけどね。
ゴンちゃん♀なん??ロッキーさん♂やったからやっぱおっきいんやろね。
まりんと一緒にいてたらいそっちもおっきなわんこと遊べそう♪
河川敷で色んなわんこと遊んでもらうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

