スポンサーサイト


がんばったでぇ~

今朝、9時に病院へ。血液検査や診察をして手術が決定。
まりんをお願いして自宅へ。帰り道なんか複雑やったなぁ~。
そうそう、病院にまりんより先に来てた患者さん。かわいいジャックちゃんでした。8歳って聞いてまたびっくり!!大先輩や。どこかでまた会えたらいいなぁ~
午後4時過ぎ「無事すんだんで迎えに来てあげてください」って連絡がありパパと行ってきました。
1240509.jpg
2240509.jpg
エリザベスカラーに慣れてないんでかたまってます苦笑い
3240509.jpg
不安やったんか誰かによりそってたいみたい・・・
4240509.jpg
先生に「うまいこと寝てますよ」って聞いてたけど、お腹すれて痛くないんかな??
5250509.jpg
傷口が痛々しい涙
6240509.jpg
まりんえらかったね。ようがんばったよ!!早く傷が治りますようにjumee☆faceA80

家で待ってる間もっと落ち着いて冷静でいてられるんかなぁ~って思ってたんですが、不安やし淋しいし全然落ち着かんくて何もしてへんのにすっごい疲れましたkao04
子供達はたいして気にするふうでもなくそれぞれ友達と遊びに行ってました。大人やねぇ~
スポンサーサイト

Comments

no subject

まりんちゃんもまりんママさんパパさんもお疲れ様でした。
ゆっくり寄り添って休んでくださいねv-22

こないだ生えそろってきたおなかの毛が、また伸びるには時間がかかるかもですが、傷口と一緒に綺麗になってほしいですね。

ゆめ姉さんへ

ありがとねぇ~。どうやって寝かすのが1番ラクなんか悩みながら寝かせてます。思ってたよりもアクティブな気もします。
お腹の毛、前よりもさらにつるっつるに剃られちゃいました。まっ夏になってくるしいっかぁ~♪
また元気になったまりんと遊んであげてね。
ホンマ色々ありがとね。

no subject

まりんちゃん 手術無事終了して 良かったですね。
抜糸まであと少し おとなしくしてなきゃダメですね。
さすがのすももっちも 2日ほどおとなしかったです。
まりんちゃんは もう元気いっぱいかな?

パパさん ママさん お疲れ様でした。v-411

no subject

まりんちゃん、よく頑張ったね♪
ゆきさんもパパさんもお疲れさまでした~☆
傷口は痛々しくて、その上いやなエリカラをつけられて、かわいそう~!
うちのパパは、りくのエリカラをかわいそうだって、すぐはずすねん><
まりんちゃんは上手に寝てるね♪
早く元気になってね~~☆☆

no subject

まりんちゃん頑張ったね。
ゆきさんもパパさんもドキドキで心配やったね。
無事に終わってほんとよかった~~。
傷口は痛々しくてかわいそうやけど綺麗になおるからね。
エリカラはうっとうしいけどワンコって上手に寝るんよね(笑)
早く抜糸が終わって元気になってねぇ~~♪

no subject

とうとう手術したんですね・・ 
まりんちゃん、お疲れさま。
若いから回復も早いよぉ~
うちは、エリザベスしないで、
傷口に、大きいバンドエード貼ってたで。

すもも母さんへ

ありがとうです。想像してた以上にパパ&ママが落ち着かず疲れました・・・
こんな思いはもうしたくないですね。
まりんエリカラが苦手でテンション低いけど案外元気で、傷口もキレイな気がします。
しばらくおとなしくしてまぁす。

りくママさんへ

ありがとうです。まりんがんばってくれました!!先生にもおとなしくていいコやって誉めてもらったし♪
エリカラは最強に苦手みたいでテンションかなり低いです。
うちのパパも見てる間ははずしてもええんちゃう?って言ってたけど、化膿したら大変なんでもうしばらくまりんにはテンション低いままでがんばってもらいます。

こたかあちゃんさんへ

ありがとうです。ホンマ私達何もしてないのに疲れました・・・
今はエリカラが苦手なだけで、元気やしエリカラはずして散歩行ったら術後とは思えやん散歩っぷりでした。さすがに距離は短くしましたが(笑)
また復活したら遊んでくださいねぇ~いそっちも♪

びっけさんへ

ありがとねぇ~。色々悩んだけどいつかは!って思ってたんで。
想像以上にツラかったけどね・・・
傷は、乾燥が1番いいらしく何もはらへんねんて。ただなめたりかんだりが1番あかんからエリカラはずっとしといて~って言われたわ。
しかも先生手作りのエリカラやし(笑)
最後になったけど、みんな元気??

no subject

まりんちゃん、無事に終わってよかったですね~
傷口が痛々しい。。。
フォシルと違って、大きい?からドキドキしますv-12
まりんちゃん、カラー慣れるといいですね。
フォシルは、カラーしてもそんな違和感がなさそうなんですが、やっぱりカラーをしたら通れなくなったしまう所では、ガンガンぶつけてフリーズしてますね。
抜糸までまだまだ、心配ごとがありますが、無事に抜糸も出来て、早くガウガウ出来るといいですね~

no subject

まりんちゃん、手術したんやあ~。頑張ったね!!
半年も経たないくらいには、何処?傷後??って云うくらいに綺麗になってるよ。性格もそんなに変わんないし。。ハッピーだよ♪
いそっちとも、神経使わず仲良しさんでいられると思うしねっ。
まりんちゃん、食欲出てきてちょっぴり太るかも(笑)
パパ、ママお疲れさんでした!!!

いちごミルクさんへ

ありがとねぇ~。傷は縦に5cmぐらいかな??でも見た感じすっごいキレイです。日に日にキレイになってってるよう。
エリカラはやっぱイヤみたいやけど、ちょっとは慣れてきたみたい。
ガンガンぶつけてるし、私達にもおかまいなしにくるからすれて痛いよ(笑)
お互いもうちょっとのガマンやね。復活したら一緒に遊びたいですね♪

モコさんへ

ありがとうございます。まりんがんばってくれました。
傷も思ってたより細くてキレイです。
性格は・・・ちょっと変わってほしいかも(笑)
いそっちと仲良く平和に過ごしてほしいです。
また一緒に遊んでくださいね♪
クララちゃんも早く体調良くなるといいですね。お大事に。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

