スポンサーサイト


元気やでっ♪

1260509.jpg
まりん元気なんやけどエリカラがどうもイヤみたい・・・
微妙にテンション低いです。
2260509.jpg
いつもは通れるこの場所もガンガンぶつかって通れやんkao06
3260509.jpg
4260509.jpg
5260509.jpg
エリカラはずして散歩に行ったらテンションup!up!!
術後とは思えやんほどぐいぐい行きます
先生には「おトイレ散歩ならOKです。でも嫌がってそんなに行かないと思います。」って言われてたんやけど・・・嫌がるどころかめちゃ行きたがってますえぇ
しょぼいジャンプもするし・・・ええんかな??
6260509.jpg
でも、散歩から帰ってエリカラつけたらいっきにテンションdown・・・
つけてすぐはこんなカンジやけど段々慣れてきたみたいで、うまいこと過ごしてますよkao01
わんこの回復力ってほんますごいねぇ~。

昨日のいそっちニコニコ。 横向き



今日のいそっちニコニコ。 横向き


まりん、いそっちに負けるかも??kao05
スポンサーサイト

Comments

no subject

わかる、わかる!エリカラはマジでテンションが下がるよね~☆
りくはお座りもできなかったよi-201
そうそう、お散歩の時が一番楽しそうだよねi-185
まりんちゃん、もう少しの辛抱!がんばれ~i-87
いそっち、ホンマに楽しそうに遊んでるなぁ~i-194

no subject

まりんちゃん手術したんだね。痛いの頑張ったね。もうちょっとちょっとしたら傷も治って、エリカラ取れるよ。元気になったら今度泳ぎに行こうよ。俺ら和歌山の海で泳ぎたいんだ。

no subject

まりんちゃん無事手術終わってよかったね。
やっぱ心配やもんな!
エリカラそらは付けへんかったわ~グティは付けてたけどテンション変わらずi-184i-184やったわ(笑)
早くいつもの元気なまりんちゃんに戻ってね。

no subject

エリカラつけたまりんちゃん めっちゃテンションe-30ですね。
すももっちのときは エリカラすらつけてくれませんでした。
犬は舐めるもんですからって・・・。v-388
ジャンプはするし ナメナメするし 大丈夫かなって
心配したけど 案外平気でした。

お散歩でストレス発散だね。

りくママさんへ

りくくんそんなにエリカラ苦手やったんですか??
まりんも初日はかなりおかしかったです。
かわいそうなんやけどぶっちゃけ、ちょっと笑えました。
お散歩はすごいテンションでぐいぐい行ってるしストレス発散になってるみたい。
もうちょっとのガマンですよねぇ~。

ブラウニーくんへ

ありがとねぇ~。もうずいぶんよくなってきたよ!!
和歌山は海も川もキレイで楽しいよ♪
ぜひぜひ遊びに来てね。そん時はブーちゃん泳ぎ教えてね。

よりプーさんへ

ありがとねぇ!!
グーちゃんエリカラつけても同じやったん??すごいねぇ~
エリカラが苦痛じゃなかったら助かりますよね。
もうちょっとで完全復活なんでまた遊んでねぇ~☆

すもも母さんへ

はずしてつけた途端はいっつもこんなにドヨ~ンってしてるんです・・・
しばらくすると動きだすんですけどね~
すももちゃんエリカラなしやったん??なめても大丈夫やったんですか??
近所のわんこなめて、傷口ひらいてエライことなったらしいです。
元々散歩は大好きやったんやけど、術後はさらに大好きみたい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

