

順調です

まりんエリカラ生活にもずいぶん慣れてきました。でもやっぱりつけてない時よりもテンション低いです。それに下顎がエリカラですれてるみたいで赤くなってきました・・・kao06
今日術後初の検診があり傷口を見てもらったら、「すごくキレイです」って言ってもらえたよ~♪
まりんエリカラがんばったもんねぇ~ピース
1270509.jpg
おぉエリカラとれてるやん。もうええんか??
2270509.jpg
傷口がかくれるぐらいの長い服を着てたらエリカラはずしててもいいそうです。これにパンツをはいてたらさらにいいそうやけど、案外なめようとせんから服だけで。
寝る時やお留守番はやっぱりエリカラ着用やけどね!!
3270509.jpg
パパがリメイクした大漁Tシャツ。こんなとこで大活躍するとは・・・苦笑い


いそっち&長男
耳うらがえってるいそっち
いそっちは相変わらず元気そうkao01
いいお顔やねキラキラ


Comments

頑張りましたね~!

コメントでスクリプトエラーでコメントが書けなくって・・・
やっと投稿確認に辿り付きました!!
記事はズ~~ット見てましたよ~~!
まりんちゃん!手術も無事に終って良かったですね~流石の回復力!
イソっちも超可愛くって元気で!!これからが楽しみ(大変とも言う・・・?カナ)
多頭ジャック奮闘記!!楽しみに待ってます!!

no subject

まりんちゃんのロンT姿、かわいいやんi-175(笑)
これで傷口をカバーできたら、いやなエリカラでストレスが溜まることもないよねi-234
まりんちゃん、もう少し頑張ってi-184
いそっちも長男くん(まだ名無し…i-202)も大きくなったよねi-178

モンキーパンチⅢ世さんへ

ありがとうございます!!
こんなに動いて大丈夫??ってぐらいに回復してます。
エリカラとってからは今までと何もかわりないほどです。
憧れの多頭ジャックももう間近です♪楽しみです。
また色々教えてくださいね!!

りくママさんへ

ありがとうです。パパのリメイクTシャツがこんなふうに役立つとは。。。置いといてよかったわぁ~♪
エリカラをとったまりんはほんまいきいきしてます!!先生には通常散歩だけで、ランはまだよ!!って言われてます。
長男くん名前まだらしいですね。がんばってつけてあげてください!!
ちょっと会ってないまに驚くほどおっきくなってますよね。楽しみやぁ~

no subject

コメントから来ました~。

まりんちゃん、カラーとれてよかったね。
順調に回復されてるみたいで一安心ですね。

ロンTはパパさんのお手製!?
器用ですねーーe-451うらやましい。

いそっちくんはもうすぐ3ヶ月のパピーちゃんですか?
うわーーーかわいいですねぇ。
うちも2頭目欲しいんです。

また遊びにきまーす!

no subject

まりんちゃん、手術頑張ったんだねぇ。お疲れさま。エリカラは楽しいもんじゃないもんなぁ。私はしょーもないとこでクソまじめで(あらお下品!しっつれい)、モカのエリカラを絶対はずさなかったもんだから、かわいそうなことをしたなぁってあとあとちょびっとだけ反省したわ。

Chicaさんへ

ありがとうございます♪
まりん予想以上の回復っぷりです。
Tシャツ一時パパがはまってせっせと作ってました。あんまり私の好みじゃないんで着せてなかったんですが、今回大活躍です(笑)
いそっちは友達わんこが産んだもうすぐ3ヶ月のやんちゃBOYです。
6月中頃には我が家にくる予定です。ずっと憧れてた多頭飼いです。
こちらこそよろしくです☆

ぼのさんへ

ありがとねぇ~!!まりんさんがんばってくれました!!今後どう変化するかはお楽しみに♪期待にそえるかどうか・・・(笑)
私もくそマジメにずっとつけてて、先生から服着たらはずしていいよって言われてもいいの??ってカンジやったわ。
傷がきれいに早く治るんは舐めへんのが1番らしいから、結果的にはモカちゃんのためやったんよ!!
まりんも寝る時と留守番は着用やで!

まりんちゃん順調でなにより
エリカラ生活イヤやもんなー
そらグーともエリカラしてなかったけどね…
先生がしなくても良いでしょうってことやったんで
傷口も綺麗になってきてよかったね

よりプーさんへ

ありがとね~
普通の散歩しか行ってないんでちょっと物足りやんみたいで、家ん中で走りまくってます(笑)
病院の先生によって色々ポリシー(?)あるみたいよね。
元気に復活したらまたみんなと遊びたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

