スポンサーサイト


食欲

1290509.jpg
いそっちと過ごしたGWにまりんの食欲が増したんやけど、日がたつにつれまた元に戻りつつあった。
2290509.jpg
それが手術をしてからやたらと食べる!!今までご飯を見てもしら~っとしてたんやけど、最近テンション高い高いkao04しかも残さんと全部食べるし。
3290509.jpg
不思議やわ。手術のおかげか??たまたまか??
ちなみにうんこちゃんもすっごいええのだしてますjumee☆faceA61
1310509.jpg
傷口もこんなにきれいになってきました拍手 パチパチ
今週水曜日に抜糸予定です♪




先週金曜日のいそっち。元気に遊んでるわっkao03 2310509
3310509
今日はいまりの小学校の運動会でした。
5年生になったんで委員会の仕事でライン引きがんばってました~うしし
スポンサーサイト

Comments

no subject

手術後に食欲があるってことはいいことですね!
きっと早く治るんじゃないですか?

いそっちくん、まだ犬ママと一緒にいるんですねーe-454
うちのChicoはペットショップから来たので、おそらくママといた期間は短く、そうやってちゃんと一定期間ママと一緒にいられるっていうのはすごくいいことですよね~。
しかもゆきさんちに来ても、優しいゆきさんとまりんお姉ちゃんがいるし、いそっちくんは幸せものですね ^ ^

Chicaさんへ

そうよねぇ~??過去最高に食欲あります!!すっごい元気やし。
いそっちはまだママのおうちで兄妹と暮らしてます!!
まりんも2ヶ月になってすぐ我が家にきたし、その時点で兄弟はすでにおらんかったんでかなり早くから離れ離れやったと思います・・・
いそっちのママはまりんの初めてのお友達で私達家族にとってすごく思い入れのあるわんこです。色々運命も勝手に感じてるし。
家族みんなが幸せに暮らせるようにしていきたいです♪

no subject

まりんちゃん、食欲出てきた?
女の子も避妊の手術したら、食欲増すの?
いそっちが来た時、負けんように、しっかり食べてね~☆

no subject

まりんちゃん、水曜日に抜糸なんだね。もうすぐいっぱい遊べるようになるね。よかったよかった。琵琶湖うじゃっくには来れないんだね。また遊ぼうね。

りくママさんへ

最近結構テンション高く、食べるんです。残すことが少ないです。
手術したからかたまたまなんかわからないんですけどね~
このままいそっち来たら残すことなくなるかも??
おやつ気つけないと危険ですよね(笑)

ブラウニーくんへ

まりんすっかり元気やし、明日抜糸がんばってくるね!!
琵琶湖は抜糸後すぐなんでちょっと無理やけどまた遊んでねぇ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

