スポンサーサイト


抜糸完了!!

1030609.jpg
今日は待ちに待った?抜糸の日です。さよなら青い糸よバイバイ
2030609.jpg
看護師さん2人に押さえ込まれて無事抜糸はさみまりん最初イヤがったけど、すぐあきらめておとなしくしてましたグー!
傷口キレイです。後1週間はおとなしくしてやんなんけどねぇ~
3030609.jpg
4030609.jpg
5030609.jpg
夜いまりと遊ぶ(?)まりんkao03楽しそうやね♪
早くみんなとも遊びたいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
心配してくださったみなさん、まりんの術後もばっちりです。ありがとうございました。また遊んでくださいね




今日のいそっち。あいかわらず元気でたくましいですkao03



6030609.jpg
お顔の毛もまたのびてきてるらしいです音符
スポンサーサイト

Comments

no subject

まりんちゃん、抜糸してもらって、すっきりしたね☆
いそっちが来たら、張り切って遊ばなきゃならないから、もうしばらくおとなしくね~♪♪

no subject

  綺麗に抜糸できましたね!!!
あはは~~ジャックに1週間オトナシク!!

無理やワ~~

イソっちも今日可愛いし!!益々楽しみ!

no subject

抜糸 無事終了ですね。
あとしばらく おとなしくですか・・・。
ガンバレ まりんちゃん。

また 紀ノ川のランで遊びましょうね。v-286

りくママさんへ

無事終了です!!私もホっとしました。
抱っこした時たまに傷にあたるんやけど、ナイロンの糸がちくちくして・・・
1週間したらランにいったり友達と遊んでもいいらしいんでもうちょっと淋しい生活がんばります!!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

無事抜糸できてよかったです♪
まりんもしばらくランで遊んでないんでちょっと物足りやんみたいやけど、抜糸後1週間はまだダメってゆわれてるんで・・・
家ん中では妙にハイテンションで走り回ってます!!
いそっち、もうちょっとしたら我が家にきますよ♪

すもも母さんへ

無事完了しましたよ!!抜糸後1週間はまだ用心してくださいってカンジみたいです・・・
しばらく河川敷行ってないけど草どうなってんやろ??
いそっちもエマでランデビューの予定なんでぜひぜひ遊んでください♪

no subject

抜歯おめでとうございますv-300
まだ痛々しいけどだいぶキレイなお腹になりましたね。
後1週間したら元気に走り回れるんですね。
あとちょっと!がんばってねまりんちゃん。

うちは1日たりともおとなしくなんてできないだろうなぁ。。。

Chicaさんへ

ありがとうです。かさぶたがまだちょっと残ってるけど結構きれいに治ってます。
念のために抜糸後1週間はランや水遊びは止めて下さいって言われました・・・
まりんはすっかり元気なんで早く遊びたいやろなぁ~
謎のハイテンションタイムがたま~にあります(笑)

no subject

まりんちゃん無事抜糸終わったんやね~~。
傷口も綺麗でよかったね。女の子やもんねぇ~~♪
もう少ししたらガンガン遊べるからね!!

いそっち元気やな~~(笑)
ずいぶん毛が伸びてモシャ~って感じがかわいい

no subject

まりんちゃん無事抜糸良かったね!
いそっちが着たらいっぱい遊ばなきゃいけないしね(^_-)-☆

こたかあちゃんさんへ

無事すみました~
まだちょっとかさぶたあるけど、すぐに完全にキレイになるでしょうね。
近所のちびっこ達は珍しいみたいで、「お腹見せて」って言ってます(笑)
いそっちもじゃもじゃですよねぇ~。楽しみや♪

よりプーさんへ

無事すみましたよ~。やっぱホっとするね。
いそっち来るのを家族全員で楽しみに待ってます!!
まりんものんびりする暇ないかも??(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

