

家で過ごす休日

1060609.jpg
2060609.jpg
すっかり元気になったまりんですが、ラン遊びはまだ禁止です。
おうちの中から外で遊んでるいまりを見つめてます目
もうちょっとしたらお外で遊べるでぇ~kao03
3060609.jpg
さくらんぼを頂きましたアップロードファイル
まりんにもちょっとあげるね♪
4060609.jpg
いまりがくれたんでいまりを見て待ってます!!
5060609.jpg
種をとってもらってうまそうに食べてますおいしい
甘くてすごいおいしかった~。なかなか自分で買ってまでは食べへんもんね苦笑い
6060609.jpg
そして夕方、お出かけか??どこへ??
週3回まりあは塾に通ってるんやけど、その送迎に必ずといっていいほどまりんはついて来たがります。
7060609.jpg

往復15分ほどの距離。特にどこかへ寄ることもなく車に乗ったまま無言、汗
送りはパパ、迎えはママとのドライブを楽しんでるんかくるま
まりんさん、おもしろいねjumee☆faceA61


ワクチンpart2
今日のいそっち。2回目のワクチンがんばってきたみたいGOOD
3週間後にもう1回すればランデビューBrilliant.楽しみやぁ~音符
カートで散歩
カートの3兄弟妹。かわいいねぇ~ハートありがとう



Comments

no subject

寂しげなまりんちゃん、哀愁が漂ってるね~i-241
ちょこっとのドライブでも、お外へ出るのは嬉しいよねi-175
もう少しの辛抱やから、頑張れ~i-87
カートの三兄妹、かわいいな~i-178
いそっちの方が大きくなってるらしいねi-185

りくママさんへ

そうなんですよ~。外に出たそうなんやけど、アスファルトは暑いやろうし・・・芝生とか草の上はまだ避けてくださいって言われてるし・・・
結構慎重な先生やし、私も初めてのことでちょっと神経質になりすぎてるかも??
いそっちデカくなってました??もう1ヶ月会ってないんで来週楽しみです♪
ほんま兄弟みんなかわいいですよねv-344

no subject

もうスッカリ元気ですね!!
まりあちゃん「お嬢さん?」に抱っこされてお見送りが
プチドライブなんですね~~
いそっちもワクチン頑張ったね~~ヤンチャそうな顔立ち
で男の子ジャック凝縮です!
可愛いい&&楽しみですね!!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

まりんはすっかり元気ですよ~。
今まで各日ぐらいにランへ行って遊んでたんで、普通の散歩だけじゃ物足りやんみたいで夕方~夜めっちゃ元気です!!
いそっちワクチンがんばったみたいです。もう1ヶ月ぐらい会ってないんで楽しみです♪パパ待望の♂やし(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

