スポンサーサイト


梅雨やもんねぇ~

1100609.jpg
2100609.jpg
まりん抜糸から1週間が過ぎ傷口のかさぶたもきれいにとれて、やっとラン遊びもOKです。
でも、あいにくの雨さとと-青い傘
梅雨やからしかたないかぁ~。パパとトイレ散歩だけ行ってきました。
早くみんなと遊びたいね。


4100609.jpg3100609.jpg
いそっちも元気そうです。
3ヶ月になり、体重4.6kg 胴回り40cm 首回り21cm 首~尻尾32cmだそうです!!
まりんもう抜かれるわ・・・kao04
スポンサーサイト

Comments

no subject

まりんちゃん、せっかくラン解禁やのに、雨で残念~i-240
いそっちが来たら、一緒に思い切り走れるね~!但し、月末まで家の中限定やけど…(笑)

no subject

梅雨はジャックの大敵ですよね~~走りたくても走れんし
まりんちゃんもヤルキ満々そうなのに・・・爆走できなくて淋しそうですね
オシッコ散歩だけですからね~梅雨明けが待ち遠しいです

イソっちも益々パワフルですね~~かなりデカジャックになるのかな??
シンノスケが4ヶ月の時2.8キロで現在7.8キロですから!
イソっちの成長が楽しみです!!「我が事のように(笑)」
実はデカジャックフェチなんです!!大きく育てて下さいね

no subject

今日は お昼から 晴れてきましたね。
しばらくは お天気と相談しながらのお散歩ですね。
ウチは 雨の日は お散歩中止です。

いそっち 3ヶ月で4.6キロv-405
将来大物になる気配v-355

りくママさんへ

雨残念やったけど、トイレ散歩結構ご機嫌で行ってました♪
いそっちとの運動楽しみです~GWも息切れするほど遊んでました(笑)
りく&マイルも楽しそうで見てて気持ちが落ち着きます。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

雨はかわいそうですよねぇ~。
ランにはしばらく行ってないんで興奮しまくると思います!!
気がむかんとレトリーブもせんのやけど、やっぱお散歩よりランはテンションあがってます。あの姿見ると連れてってあげたくなっちゃいます♪
いそっちデカイですよねぇ~。何kgまでいくやろ??
デカジャック好きなんですか??まりんは5.3kgなんでちっこいですよ。
私はどちらかとゆうと・・・コンパクトな方が(笑)
いそっちの成長楽しみにしててください。

すもも母さんへ

ねぇ~今日いい天気になりましたよね。
残念ながらランには行けやんかってんけど・・・
まりんはトイレをまったく家でせんから雨でも嵐でも散歩ありです。
前1日以上ガマンし続けてました。
いそっちめっちゃデカイですよ~
きっとすももちゃんもおいぬいちゃいます(笑)

no subject

ものっそ久しぶりにコメントi-234
まりんちゃん、傷口だいぶ綺麗になっとったなぁi-178
ワンコって、ほんま治るん早いよなぁi-100
五十六、楽しみやなi-176
アクセルも一瞬で大きさ抜かれそうやけど(笑)

nojiさんへ

お久しぶりっ♪
まりんの傷めっちゃきれいになってきてもうわからんぐらいやで!!すごいなぁ~。
いそっちデカイよな(笑)楽しみや~。ご近所さんもみんな「いつ??」って楽しみに待ってくれてるわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

