スポンサーサイト


シティーボーイからカントリーボーイへ

1140609.jpg
予定どうり今日五十六のお迎えに行ってきました。パパは残念ながら仕事で一緒には行けやんかった・・・
いそっち堂々と寝てるけどまりんちょっと遠慮がち??
2140609.jpg
ちょっとたったらまりんも寝そべってたけどねニコッ♪
3160609.jpg
4140609.jpg
5140609.jpg
6140609.jpg
家に着いたら元気に早速遊んでます音符
狭いリビングを走りまわってるアイコン名を入力してください
7140609.jpg
室内温度3度は上がってそう
疲れたまりんはヘロヘロいいながらまりあの上で寝てるjumee☆faceA82
8140609.jpg
いそっちはGWに来た時からお気に入りの水飲み場で寝てるjumee☆faceA82
ちなみに片耳水に突っ込んでます・・・
大阪市内で生まれたシティーボーイのいそっち立派なカントリーボーイになってくれそうですkao01
9140609.jpg
ゆめママ安心してね。いそっちはまりんと仲良くやってるよ!!
ゆめ家のみなさん本当にありがとうございました。愛情と責任を持っていそっちを育てますね♪
いつでも遊びに来てくださいね♪
10140609.jpg
帰る直前のいそ&のの。いつまでも仲良し兄妹でいてねハート(ピンク)

スポンサーサイト

Comments

期待のルーキーです。

昨日まりん家からの大事な宝物を引き渡しできて
安心しております。五十六が和歌山にジャックラッセルテリアの
新しい風を呼び込んでくれる事に期待しております。

no subject

いそっち、和歌山へいこら~♪
…ってことで、めでたくまりん家の家族だねi-194
ちょ、ちょっと~、まりんちゃんと大きさが変わらないんじゃないi-198
りくはデカジャックなので、まだまだ大きさの違いも分かると思うけど、まりんちゃんといそっちは、もうじき大きさが逆転するよ~~i-229
逞しい弟のいそっちとこれから仲良くねi-178

no subject

いそっち いらっしゃ~~い。v-315
晴れて カントリーボーイのお仲間入りだね。
和歌山は 良いところだよ。
おいしい空気を吸って おいしいご飯を食べて
もっともっと大きくv-361なってね。

一緒に遊ぼうねぇ。v-355

no subject

お久しぶりです~~

待ってました!!いそっちv-315
もぅ~~可愛いぃ~~
早く会いたいですi-233
まりんちゃんといそっちのガウガウも
見たいわぁi-236

no subject

ようこそ~~。いそっち♪
早速まりんちゃんともいい感じでガウガウやね(笑)
みんなで和歌山ライフ堪能してね。
会えるの楽しみにしてるねぇ~~

ゆめ家さんへ

本当に色々ありがとね。感謝の気持ちでいっぱいです。
いそっちなかなか人気者で今日もいまりの友達がいっぱい会いにきてくれたよ~♪
お箸・・・笑っちゃいました。ええのん買ったげてねぇ~(笑)

りくママさんへ

「いこら~」「いっちゃるわ~」で無事和歌山へ到着です(笑)
家のうらの田んぼのニオイや蛙の鳴き声が気になるみたいです。
大きさほぼ一緒やで!!実はぽっちゃりでいそっち大きいと思ってたんやけどスリムやのにデカイ!!どこまでデカくなる??まりんはもうじき完全にぬかれるでしょうね。
デカイのに動きがパピーなんでたまらんかわいいですよね♪

すもも母さんへ

とうとうカントリーボーイになっちゃいました~♪
まったくびびることもなく、和歌山でくつろいでます!!
立派な体やし、どこまでデカくなるんか楽しみです。
近いしお時間あればぜひぜひ会いに来てくださいね。かわいいよ~(笑)

ちいこさんへ

お久しぶり。かわいいよ~いそっち(笑)
こないだは会えやんかったもんな~。よかったらいつでも遊びに来てね♪
デカイけどまだまだRくんよりはちっこいです。って今でRくんよりデカかったらびっくりよなぁ~!!

こたかあちゃんさんへ

まりんがいそっちに遊びにいってることが多いけど、いそっちもまりんを誘いにいってるから相性もいいみたい。
何にもせんとずーっと見てたいぐらいです。
ランデビューも近いしぜひぜひ一緒に遊んでください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

