スポンサーサイト


久々に・・・お初です・・・

1150609.jpg
今日の夕方久々に河川敷へ。まりんめっちゃうれしそうに走ってるダッシュ
2150609.jpg
パグちゃん久しぶりっやあ!
3150609.jpg
ここちゃんあいかわらずふさふさねっkao03
4150609.jpg
仲良しのままでよかったわっ音符
5150609.jpg
いそっちもまりあに抱っこされて行ってきたよ~
6150609.jpg
7150609.jpg
噂には聞いてたんやけど、河川敷のラン日よけとベンチができてた・・・キラキラ
まりんも興味深々!!次は水道や~グー
8150609.jpg
9150609.jpg
ひそかにおそろいをいくつか購入してたんでjumee☆faceA105
その1アロハ健康ランドみたいやねjumee☆faceA61

スポンサーサイト

Comments

no subject

多頭飼いスタートですね。
まりんちゃんといそっちくん楽しそうに遊んでる。
やっぱり多頭飼い、いいなぁ~。
また遊んでね~。

no subject

まりんちゃん、久々なので爆裂~i-184
いそっちは降りたがらなかったかな?
マイルは抱っこでお散歩に行きかけたら、降りようともがくので、即引き返したよ~i-201
あはっ、オソロのアロハ、かわいいな~i-175
健康ランドって…(爆)

no subject

河川敷のランにいい物が出来ましたね♪
次は水道に、きれいなトイレ・・ですね(笑)

いそっち・・ 家族になったんですね!!
まりんちゃんともすっかり仲良さそうで~♪ 
「和歌山軍団」のとご対面はまだなのかなぁ・・。
生いそっちに会えないのが残念だぁ・・ 

Jackママさんへ

いよいよ始まりました~。バタバタしてるけどすっごい楽しいし癒されます。
いそっちのアピールすごくてかわいいです♪
またぜひぜひ遊んでください。お時間あったら会いにきてくださいね。

りくママさんへ

まりん久々のランでとばしてましたよ~。やっぱりお散歩だけやったら物足りやんのでしょうね。
いそっちは他の色んなわんこにちょっと緊張したんか、車酔いでかじっと抱っこされてたんでみんなに「おとなしいねぇ~」ってほめられてました(笑)
アロハかわいくて気にいってるんですが、どう見ても健康ランドの服に見えてしまう・・・

びっけさんへ

すごいでしょ??河川敷進化してるで!!
いそっち無事和歌山に到着しました~。まりんが我が家に来た時はプルプル震えてたけど、いそっちは堂々としたもんです。今もまりんと激しく遊んでます(笑)
和歌山軍団にはまだ会ってないんよ~。7月かな??
いつかまた生いそっちに対面してね。デッカいよ~♪

no subject

柴犬のパグちゃん!?
おもしろい名前i-237

いそっちくんはようやく家族の仲間入りしたんですね~。
仲良く遊んでてよかったよかったe-266
あれ?いそっちくん、まりんちゃんともうあまり変わんなくない!?
これはジャンボな予感~i-236

no subject

WELCOME いそっち♪
和歌山にようこそ!!
いつかのあめいにも会ってねi-100
ご挨拶へたな2ワンやけど…i-229

no subject

いそっちいらっしゃ~いi-185

まりんちゃん久々やしテンションi-184i-184やったんやねi-179

まりんちゃんといそっちのこれからがめっちゃ楽しみ~♪

Chichaさんへ

そうなんです~。柴犬やけどパグちゃん。理由は知らんけど(笑)今度聞いてみます。
いそっち日曜に我が家にやってきました!!聞いていたとおりめっちゃデカくなっててまりんとそんな差ないです。仲良く遊んでるし見ていて楽しいよ♪

★MISA★さんへ

もうちょっとしたらランデビューなんでまた遊んでやってねぇ~
初の多頭飼い。大変やけどめっちゃ楽しいわ♪

よりプーさんへ

いそっち参上です♪
まりんは久々に走りまくって楽しそうやったわぁ~
いそっちはおとなしく抱っこされてたし。
家の中ではかなりすごいです!!あきやんとずっとこんなカンジなんかな??また遊んであげてくださぁい♪

イソッチ可愛い!!

イソッチお迎えしたんですね!!6・14が家族記念日なんですね!!
既に まりんちゃんと同じくらいの大きさですね!
こりゃ大物になりそうですね!!
まりんちゃんの先住権は大事ですよね~~ボギシン家は先住権がバラバラ
弟のクセにシンノスケが態度デカイッス!!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

そうなんですよ~。14日の日曜日にお迎え行ってきました!!
いそっちでかいっすよ。足とかごっつくて骨太です。どこまでおっきくなるかちょっと楽しみになってきました♪
家族みんなまりんが1番ってゆうのを頭において接してるつもりです。
まりんもいそっちにわりと自由にさせてるけど、ここ!って時には怒ってます。うまいこといってくれたらいいんですけどねぇ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

