スポンサーサイト


ごはん

まりんと五十六、ごはんの食べ方の違いがおもしろいです!!
まりんはごはんを見てもわりと冷静でそんなにテンションあがりません。


冷静に食べてるでしょ??でもこれでも食べるの早くなったし、残さんようになって五十六のおかげですkao01

それにくらべて五十六はめっちゃテンション高い高い!!


食べてる最中も尻尾ぶんぶんですけむり
ホンマおもしろいしかわいいわっjumee☆faceA61

1160609.jpg
2160609.jpg
火曜日、玄関外にちょっとだしてみました。びびりながらも興味津々でくんくんしてた。

1180609.jpg
2180609.jpg
おそろいその2。祭りやでぇ~。やのにテンションめっちゃ低いまりんといそっち・・・
スポンサーサイト

Comments

no subject

シッポ止まらんねや(笑)
シエルもたまに振りながら食べてるわ~i-179
アクセルは止まってる…ってか、嬉しい時でもあんまり動かへん…i-229

no subject

いそっちご飯のときテンション高い(笑)尾っぽブンブン振ってカワイイ(^^)

お洋服これからどんどん増えるでぇ~
だってオソロイで着せたいもんね(^。^)
♂♀コンビだと色違いも楽しめるしね♪

no subject

まりんちゃん、落ち着いてごはん食べてるね~☆
りくもご飯の時はテンション高いよ~!
でもマイルの方が大騒ぎなので、ケージの中で食べさせてるのよi-229

あははっ~、お祭りのハッピ着てるのにテンション低いi-198
ホンマや、くら~い…i-282

no subject

うちもなんですが・・・ボギー1人の時は
ご飯もドーデも良いって感じで食べてたんですよ
残す事だって・・・・
シンノスケと多頭になってから残さず食べるようになりました
まりんちゃん5キロ台なんですね~~ハッピがめっちゃ可愛い

nojiさんへ

尻尾ずっと振ったまま食べてるでぇ~。
ごはん見た時もめっちゃうれしそうでかわいいよ。まりんとは反応が違うんで楽しいわ♪

よりプーさんへ

いそっちすっごいテンション高いよ~♪
おいしそうに食べるから見てても気持ちいいし。
服ついつい欲しくて買っちゃいます。祭りはパパの希望なんやけどね。
今んとこサイズ一緒なんで交換して着せたりしてるけど、もうすぐいそっちのサイズでかなるやろなぁ~(笑)

りくママさんへ

まりん落ち着いてるでしょ??これでも食べるの早くなったし、残さんようになりました!!今まではフード捨ててましたから・・・
最近ならんで食べてるし、いそっちが隣におってもまりんおすわり、お手、ふせ、待てができるようになりました(前は気になってようせんかった)
祭りハッピをパパは「○○スーパー大創業祭」ってゆってます(笑)

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

一緒です~。ごはん見て「何な・・・」ってカンジで一口も食べずに去ってくこともありました。
いそっちが来て約1週間ですがまりん1度も残さんと食べてます。もちろんいそっちもね(笑)
まりん5.3kgです。顔は小さいけど首回り29cまりますよ~。体のわりに首すごいです!!

no subject

いそっち、尻尾ふりふりですねえv-290
何故かご飯の時は4兄弟中、一番テンション高く催促も一番でしたよ~(笑)

まりんちゃんの食欲も上がってよかったです。

本当にそのうちまりんちゃんを追い越しそうですね。

no subject

おっ!いそっちくんシッポふりふり♥
そういえば、うちもパピーの頃はいそっちくんみたいにうれしそうにガツガツご飯食べてました。

二人そろっておそろいのハッピナイスですe-287
これから祭りの時期なのできっと大活躍!
まりんちゃんといそっちくんってサイズ一緒なんですかe-451
じゃ、もしいそっちくんが大きくなってもまりんちゃんが着れるからいいですねe-445
うちはもういっぱい着れない服が~~e-259

ゆめ姉さんへ

いそっちものすっごいテンションの時あるよ~。この動画はまだおとなしいです(笑)
このテンションの高さがまたたまらんかわいいよ!!
おっきさほぼ一緒やね。

Chicaさんへ

祭りハッピはパパが欲しがって買っちゃいました。
近所の神社で夏祭りもあるし着せていこうって子供達はりきってます♪
今はまりんと五十六サイズ一緒ですよ~。だから成長途中やけど服買っちゃいました(笑)
いそっちはまだまだおっきくなると思いますよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

