

再会

1210609.jpg
2210609.jpg
今日は五十六の兄ファミリーとママ&妹ファミリーに遊びに来てもらいました♪
五十六をとりあげ、育ててくれたやっさん、ゆめ姉さんに1週間ぶりのご対面でいそっちめっちゃうれしそうやったkao03
まりんもうれしそうやったよ!!
3210609.jpg
4210609.jpg
マイル兄ちゃんお久しぶり音符ってカンジ??お互いくんくんして遊びたそうでしたkao01たま~に小競り合いもあったけどね・・・焦る3
5210609.jpg
マイル&五十六&のの。久々にロープの引っ張りあい
いつまでもこんな風に遊んでほしいなっキラキラ
6210609.jpg
マイルかわい~うふ
7210609.jpg
いそっちかわい~うふ
8210609.jpg
ののかわい~うふ
9210609.jpg
しばらく遊んだ後河川敷へ車
ランでまだ遊べやんパピー組
10210609.jpg
11210609.jpg
12210609.jpg
ランでひとっ走りしたアダルト組

ってカンジで楽しかったねkao01また遊ぼうね。
ゆめ&のの家・りく&マイル家のみなさんどうもありがとうございましたjumee☆thanks3

1200609.jpg
昨日はじめて寄り添ってたキラキラお尻やったけどね・・・
たまらんわっ

Comments

可愛い~

お久しぶりです。
家族が増えたんですねv-22
いそっち可愛いv-10
下の子(後から来た子)の方が強くなるってよく聞くし、
わが家もそうだけど、まりん家はどうですか?
まりんちゃん、遠慮したり我慢したりしてる?

あつさんへ

お久しぶりです。弟ができましたよ~♪
まりんとまた違うんで楽しいしおもしろいです。
いそっち、家では堂々としてるしまりんもおされ気味の時あるけど、肝心な時にはガツンとやってるんで大丈夫かな??
毎日仲良くガウガウ遊びや追いかけっこして楽しそうです。

no subject

昨日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました~i-184
和歌山遠征は、メチャ楽しかった~i-194
ちびっ子3兄妹はかわいくてかわいくて、食べちゃいたいくらいだったよi-178
ちびっ子より、りくがうるさくてごめんね~i-230
来月はいよいよランデビューなので、またまた楽しみ~i-178
よろしくです~i-236

りくママさんへ

こちらこそありがとうございました!!
みんなそれぞれ個性あって楽しいですよね~♪みんなかわいいし。
今度ランデビューしたらどうなるんやろ??
りくくんもめっちゃかわいいです!!ランでちょっとだけまりんと一緒に走ってたんはなかなかない場面でした(笑)
和歌山また来てくださいねぇ~いそこも行きたいですね♪
来月もよろしくです!!でもその前にワクチンがんばりましょう~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

