

トイレとお風呂

1220609.jpg
まりんはお外でトイレ派なんでうちには、トイレとゆうものがなかった。いそっちはおうちでトイレをするんでトイレを買ってみたkao02
いそ、がんばってトイレでするんやでぇ~。全く興味なしでスルーしてくいそっち・・・
ちなみに昨日届いたんやけど、まだトイレは活躍してませんorz
気長にがんばります!!
2220609.jpg
3220609.jpg
パパが急に「お風呂やっ」ていいだしてまずはいそからお風呂
まりんとはやっぱ反応が違ってシャンプーしやすかったそうキラキラ
続いてまりん。写真撮ろうとしたら、いそっち拭いてる間にまりんのシャンプー終わってた・・・
4220609.jpg
6220609.jpg
5220609.jpg
マローボーンを仲良く(?)奪いあい。並んでたらいその方が大きく見えるわっ♪
いそが来るまでほとんどほったらかしやったマローボーン。今では超人気jumee☆faceA61
7220609.jpg
さて、何でしょう??

Comments

no subject

いそっち!のの!マイル!

超可愛いですね!!

いそっちはオリコウサンでシャンプーなんですか?

えらいな~~

我家はデカイ上に水嫌いでシャンプーすると直ぐブルブル~~


お父ちゃんは泡だらけです!!

まりんちゃんも青空トイレなのね~~


梅雨時期と台風の時は大変です~~ね

no subject

いそっち おニューのトイレなんですね。
覚えるのには 少しかかるのかな?
すももっちは 随分かかりました。v-406
結局 トイレではしてくれなくて
マットに上に シーツをおいたままが 我が家もトイレです。

いそっち がんばれv-355

no subject

いそっち、頑張れ~~i-184
この前、兄ちゃんが手本見せたったやろi-185
…でも、兄ちゃん、あれから失敗ばっかりで、母ちゃんに怒られてばっかりやねんi-202
兄ちゃんも気長に頑張るわi-278

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっちの兄弟みんなかわいいですよ~♪
ジャックのパピーってほんまかわいいです!!
シャンプー我が家でやったんは初めてやったんですけど、しやすかったらしいです。
まりんは青空トイレなんやけどレインコートが嫌いやし、その後のシャンプーも嫌いです・・・似てますよね(笑)

すもも母さんへ

トイレなかったんで、いそっち用に買ったんやけど・・・難しいわ。まりんも結構てこずって完璧になる前に家でせんようになってしもたから。
どんなんしてたんやろ??ってカンジです。
すももちゃんは1歳になってたから大変やったやろねぇ~。
また今度コツ教えてください!!気長にがんばりま~す♪

マイルへ

兄ちゃんおおきに~いそがんばるわ~。
って兄ちゃんも失敗してたらアカンやん。
そろそろパパとママ喜ばせたいからいっちょがんばるわ!!
兄ちゃん一緒にがんばろなぁ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

