スポンサーサイト


今日のでき事




朝の運動の後、仲良く水飲みです。普段あんまり水飲まんまりんもエライ勢いで飲んでるわkao04
何でか朝夕ご飯の後に激しく遊びます。腹いっぱいになってテンションあがんのかなぁ??

1270609.jpg
2270609.jpg
五十六3回目のワクチンです注射いよいよやね・・・kao02
ちなみにまりん5.4kg   五十六5.2kg
五十六1週間で200g増えてる・・・まりん来週には追い抜かれるか??
スポンサーサイト

Comments

no subject

仲良く一緒にお水飲んでる~♪
りくがお水を飲んでて、マイルが飲みに行くと、絶対りくは飲むのをやめるねん。いやなんかなぁ…(汗)

マイルは昨日の夕方行ってきたよ~☆
体重4.8㌔やったわ。いそっち、一番デカイ??
もうすぐまりんちゃんを抜くね☆

no subject

お久しぶりです。五十六君大きくなりましたね~。3ヶ月ちょっとで5.2キロですか~。これはブラウニー以上のジャンボラッセルになりそうですね~。

no subject

一緒にお水飲む姿可愛い♪

いそっちもうそんなに大きいの??現時点でそらより大きいやん(笑)
グティより大きくなるかも~~会うのが楽しみです!

りくママさんへ

最近仲良く一緒にすることが多いですよ~。たいていまりんのとこにいそっちが行くんやけどね。
マイル4.8Kgなんやぁ~。いそっちよりBabyの方が100g多いみたいです(笑)副作用もなくよかったわ♪

ブラウニーとうちゃんさんへ

五十六でっかいですよ~!!もうじきまりんも追い抜かれちゃいます。
ブラウニーくん何kgなんですか??いそっち追い抜くかな??

よりプーさんへ

お水必死に飲んでるでしょ??すっごい飲んでたよ~
いそっち思ってたより成長して早くも5.2kgです。スイッチくんももう追い抜いたしそらちゃんりんちゃんも抜いてるよね。
グーちゃんまではおっきならんと思ってるけど・・・どうやろね??
今後のいそっちをお楽しみに~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

