スポンサーサイト


蕎原

1280609.jpg
2280609.jpg
今日は今年初の川遊び♪五十六は犬生初ですkao01
まりんはみんなと久々に会えてめっちゃうれしそうやったし、いそっちも仲間に入れそうです。
まりんと同じニオイやから認めてくれたんかな??
3280609.jpg
4280609.jpg
チックル&スイッチパパさんにいっつも遊んでもうてます。ありがとうです笑顔
5280609.jpg
6280609.jpg
いそっちは見学だけのつもりやったんやけど、自由にさせてみたら川辺に行ってちょっとおっかなびっくりで腰ひけてた・・・



ちょっとしたら慣れたみたいで奇妙な動きで楽しんでますjumee☆faceA61
そのうち上手に泳げるかもね音符
7280609.jpg
最強(?)トライアングル!!
8280609.jpg
スーさん震えながらも1番泳いでました!!かわいいね顔 ニコ
天気がくずれることもなく涼しくて楽しかったわ~♪貸しきりやったしね。今日もありがとねkao03
9280609.jpg
川遊びの後、子供達が行きたがってたSEACLEへ。
パパと子供達が買い物に行ったんで待ってる間ランへ(ほんまにラン行ってもた・・・笑)
10280609.jpg
11280609.jpg
いそっち華麗(笑)なデビューキラキラ他のわんことも上手にあいさつできてたよ楽しそうでしょ??
この後1組の家族が10ぴきほどのフレンチを連れて登場!!いそっちさすがにびびってしまい抱っこしてと必死にアピール。私もあせったわ汗;;
スポンサーサイト

Comments

no subject

いそっち みんなと仲良く遊んでるね。
まりんちゃんといつも遊びなれているからかな?
お水も怖くないようだね。
きっと上手に泳げるようになるよ。v-426

しかし10匹ほどのフレンチって
いそっちじゃなくてもビビります。v-388

no subject

わ~、一日で川&ランデビューしてきたの~i-185
いそっち、川での行動、ほんまに奇妙やわ。
足が濡れて、テンション上がったんかな?
ランでもしっかりと楽しそうに遊んでるね♪
おおっ、10頭も~i-198
いきなりすごい試練やったね~i-201

すもも母さんへ

いそっちなかなか堂々としてました!!GWにも1回会ってるしね。
いそっちのママのゆめちゃんがお水大好きなんでいそっちも好きみたいです。飲み水でも遊んでたし・・・(笑)
いつかは泳いでくれたらいいなぁ~。
フレンチざっと数えて10やったからもっとおったかも??
いそっちびびってたけど、まりんはフレンチの中心でにおい嗅がれたり嗅いだりで堂々としてたよ!!さすがまりんやわっ。

りくママさんへ

そうなんです~。川は見学でおろさんとこうって思ってたけど、結構すきにさせてました(笑)
SEACLEは車で待ってるつもりやったけど、トイレもさせたかったし、車酔いの気分転換にちょうどいいってカンジでラン行っちゃった♪
おかげで帰りは吐かんかったよ!!
まりんもいそっちも楽しそうやったんでよかったです。
みんなとランで遊ぶ日めっちゃ楽しみです☆
フレンチすごかったですよ~肉の弾丸ってかんじでした(汗)

no subject

可愛い川遊びですね!!

以前大分の湯布院温泉で旅館前の川でジャックだらけの川遊びをしました

名物ジャックが居るんですよ!

イソッチは相変わらず元気ですね~~

川も平気なんですね!!

どこまでパワフルになるのか楽しみですわ~~

no subject

川遊び楽しそう~~
いそっちのテンション面白い~~
みんなともちゃんと挨拶が出来たんやね(^^)

いきなり10頭ものフレンチには・・・
びっくりやわ~~

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

今年初の川遊びです。流れもゆるやかやし、深さもほどほどなんで泳ぎの苦手なまりんでも楽しく遊べます♪
泳ぎの達者なコはすごいですよね。湯布院温泉の前で川遊びって贅沢ですねぇ~。ボギシン達は泳ぎすきですか??
いそっちほんまどんなんなるんか楽しみです!!
まりんがパピーの頃はもっとびびりまくりでした(笑)

よりプーさんへ

川遊び楽しかったよ~涼しかったしね。
いそっちはでっかいけどやっぱパピーなんで動きがかわいくておもしろいです♪たまらんよ~!!またそらグーちゃんとも遊んでね。
フレンチ・・・すごすぎて目がてんに(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

