スポンサーサイト


河川敷デビュー

1010709.jpg
いそっちとうとう河川敷デビューキラキラ草も刈りたてで気持ちい~グー!
みんなにご挨拶。上手にできたかな??
2010709.jpg
ちょっと尻尾まいてたけどなかなか立派なもんです!!
3010709.jpg
まりん姉さんはいっつも遊んでもうてるんで堂々としたものですkao03
4010709.jpg
パグちゃんこんにちは~♪
5010709.jpg
サブちゃんこんにちは~♪
6010709.jpg
ニキちゃんこんにちは~♪



走る前にちょっとむかっていってるのわかるかな??今後が楽しみやっjumee☆faceA61
7010709.jpg
8010709.jpg
まりんとも家みたいに遊んでるkao01
9010709.jpg
躍動感あふれる(?)走ってる姿・・・
端から端までとはいかんけど、ちょっとはなれて散策してましたダッシュ

まりんは、ニキちゃんサブちゃんに楽しそうに遊んでもうてました音符
ちょっと奇妙な遊びやったりもするけど、まりんは楽しそうなんで見ててもうれしいわ笑顔
やっぱりランはいいねっまた来ようねニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

Comments

no subject

今日はどうも~~。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
何よりニキ・サブが大喜び。
ニキはもちろんだが、あれでもサブもまりんちゃんが大好きなのよ(傍から見ると、どう見ても苛めているようにしか見えないが・・・汗)

動画なんて、どっからどう見ても、いたいけなパピーを襲う、極道大型犬2匹だし・・・

でも、いそっち堂々としたものです(さすが、まりんちゃんの弟分)
あのメンバーに耐えられるなら、どこのランに行っても大丈夫!

>ちょっと奇妙な遊びやったりもするけど、まりんは楽しそうなんで見ててもうれしいわ

そう言って頂けると助かります。
寛大なゆきさんにいつも感謝です。

大事ないそっちの河原デビューにカメラを忘れた私。
画像頂いてもいいですか?

ニキのははさんへ

こちらこそありがとうございました~。久々に会えてまりんも私も喜んでおります!!
ニキちゃんサブちゃんと遊んでるまりんはほんまに見てて楽しいです。ぐるぐる走っていい運動にもなりますし♪ディーくんとはあいかわらず絡みなしですが・・・
いつもなら奪いにいくおもちゃを今日は「とられた」ってゆうふうにニキのははさんに訴えてたんが何かおもしろかったです(笑)
いそっち立派でしたよね??今後が楽しみです。
画像すきなだけどうぞ~♪またお会いした時はよろしくです!!

no subject

いそっち、堂々としたもんやね~i-184
もう既にランも2つ制覇してるやんi-234
マイルは家では強いけど、ランではどんなんかな~?
今から楽しみやわi-278

りくママさんへ

いそっちホンマ立派なもんです。ほとんどびびってません!!
河川敷は知ってる方も多いんで、多頭飼い初心者の私も安心して遊ばすことできます♪また来てくださいね。
マイルくんどんなんかめっちゃ楽しみです!!
いそっちと遊ぶかなぁ~??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

