スポンサーサイト


着せちゃった

1300609.jpg
2300609.jpg
いそにまりんのワンピースを着せてみたjumee☆faceA61
なかなか似あっててかわいくない??
ちなみにまりんが着てみると・・・
IMG_2207.jpg
2年ほど前の写真やけど。どっちが似あってる??

今日体重をはかってみたら・・・
まりん 5.4kg 五十六 5.6kg
とうとうまりんを抜いちゃったjumee☆faceA106
スポンサーサイト

Comments

no subject

いそっち、女の子みたいや~i-178
でも、スカートはかされてちょっと拗ねてる??(笑)
もちろん、まりんちゃんは一番お似合いやで~~i-194
兼用できてええやんかーi-185(爆)

no subject

これは以前こたりんも借りたスカートやね(爆)
いそっちも着せられたんや~~。似合ってるで(プププ)
もう、まりんちゃんを抜いちゃったん??!!
わぁ~~。早く会いたいわ♪

りくママさんへ

いそっち似あってるでしょ~(笑)
近所でもなかなか好評でした♪
不思議なコトにワンピース着せるまではしゃいでたのに、着せた途端にテンションダウン・・・
今は兼用できてるけど、いつまでできるか・・・。今のうちに着せときます!!

こたかあちゃんさんへ

そうそう。こたりんもコレ着てたよねぇ~(笑)
いそっちの方が何色でも似あうんでついついやっちゃいました。
見た目も体重もまりん越えです。
こたりんに会う頃にはどこまでおっきなってるやろ??毎週200g~400gぐらい成長してるわ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

