

エマで遊ぼう♪

1050709.jpg
今日はみんなでエマです。マイル&のののランデビューキラキラ
やっぱりみんな堂々と走ってます
2050709.jpg
兄弟でも遊んだよkao01
いつまでも仲良くねっ
3050709.jpg
ママ&妹ののちゃん。いそっちめっちゃうれしそうでした。離れててもゆめママが大好きなんやねkao03



親子で爆走ダッシュダッシュ
いいもんやねぇ~音符
4050709.jpg
みんなはプールで楽しそう♪
5050709.jpg
いそっちまりあにプールに入れてもらい、喜ぶと思ったら・・・
6050709.jpg
イヤがってでてきたわがっくり
7050709.jpg
8050709.jpg
その後プールサイドですりすり~また落ちるでぇ~




イヤイヤながらもスイミングkao04なかなかいいカンジの泳ぎ??
9050709.jpg
10050709.jpg
11050709.jpg
疲れてどこでも寝るいそっち・・・withののちゃん
12050709.jpg
まりんもお疲れみたい。
13050709.jpg
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうです!!またよろしくお願いしますkao03

Comments

no subject

昨日はありがとうございました~☆
楽しかった~~♪
いそっち、上手に泳いでるやん♪♪
マイルは1~2回、ちゃぽんと落ちただけで、泳いでないよ(汗)
マイペースな兄弟やけど、ゆめちゃん一家が来た時はすごーく喜んでたねi-194
4ぴきで遊ぶ姿はいい光景やったわ~i-184
いつまでもこうして覚えておいてほしいねi-178
また遊びに行きましょうね~i-179i-88

りくママさんへ

昨日はありがとうございました♪ほんま楽しかったです。
いそっち泳いでるけどまりあに強引にいれられてやし・・・
水好きやしこないだの川でもなかなかやったんできっと喜んでダイブしてくれると期待してたのに・・・
そうそう、ゆめ&のの来た時喜んでたわぁ~でもいそっちマイルくんに会った時も喜んでじゃれてました。
それにやっさん&ゆめ姉さんにもすっごいうれしそうに尻尾ぶんぶんです!!
きっとずっと仲良しさんよね。こちらこそまた遊んでください!!

no subject

ボギーにオメデトウコメント有難うございました
きゃは~~みんなカワイ~~
イソッチもまだパピー体形が残ってて1番キュ~~~トな時ですわ!ww
家のボギーはスパルタしちゃってイキナリ海へ叩き込んだので
以来・・・水がだめですねん・・・

まりんちゃんのファッションショーも最高!!女の子はいいな~~

みんな楽しそう~
エマさん良いねプールもあって

ワンピース姿のいそっち可愛いまだまだパピだから何着ても可愛い
とうとうまりんちゃん越しちゃったね
どこまで大きくなるんやろ~

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっち体はおっきいけど、おなかとかはまだまだパピパピでかわいいよ!!筋肉もまだまだです。
今ならまだ服入る!!って思い着せてみました(笑)結構評判いいです。
ボギーくんは水だめなんや~。まりんもだめやし、いそっちもどうなるか・・・
3頭目に女の子どうですか??(笑)

よりプーさんへ

楽しかったですよ~!!
パピーズは全くびびることなく堂々としてたよ。
いそっちの女装なかなかでしょ??もうすぐ着れやんようになりそうやけど・・・
見た目も体重も追い越しちゃいました・・・グーちゃんとどっちがおっきくなるやろ??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

