

先輩

1070709.jpg
最近のいそっちお散歩の楽しさを知ったみたいで、お散歩大好きです。
6070709.jpg
上から見てみるとおっきさの違いわかるかな??並んで歩く姿は何回見てもかわいい~うふ
2070709.jpg
「はじめまして~五十六です」大先輩のアルフくんに上手に挨拶。
アルフくんもまりんよりいそっちが気になった様子・・・
3070709.jpg
これからもよろしくね♪
5070709.jpg
アルフくん凛々しいお顔でかわいいわっ
もう9歳なんでお顔もだんだん白くなってきました。まだまだ元気やけどねグー!
4070709.jpg
まりんとも久々の再会です。


20090702174805.jpg
数日前の散歩で、これまた先輩のふうちゃんとキャメちゃん。どっちも♂kao01
20090702174813.jpg
色のかんじが似てるよね。先輩よろしくっす!!


写真撮ってないけど、昨日の散歩では久々にアクセルに出会いました。
いそっちアクセルにはなぜかマウントしにいってた焦る3
アクセルも先輩なんですけど・・・


日曜日にゆめ家から五十六の血統書を頂きました。素敵な血統書名もつけてもらい、ありがとね!!
早速親戚さん探しに登録したら・・・モカちゃんとここちゃんが遠い親戚さんでしたkao03うれしいなっ♪

Comments

no subject

キャ~いそっち可愛い!!

ガタイは大きくても優しくてオットリ君かも

この調子だとハチキロジャックかな~~

ファンクラブが有ったら入りたいですワ~(爆)

no subject

まりんちゃん以外にも近所にたくさん先輩方がおられるから、いそっちは立派なジャックになれそうやね♪
アルフくんは9歳には見えない、かわいいお顔してる~☆
アクセルくんにマウントとは、いそっち大物や~!
モカちゃんとここちゃんが親戚さんなのね♪
モカちゃんはりくとも親戚さんです☆

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっちおっとりではないかも??結構強気にガンガンいく時もあるけど、ニオイかがれてる時はおとなしくしてます!!
何kgになるでしょうね??
いそっちのファンになっちゃいましたか??ありがとうございます♪
なかなか面白く愛想のいいコです。ご近所にもファン多いんですよ~。やっぱパピー独特の動きがかわいいんでしょうね。

りくママさんへ

そうなんです。結構ジャックはいてるんですがなかなか散歩では出会えないんです・・・
アルフくん元気な優しいコです。飼い主さんもおだやかなおじい様です。
りくくんもモカちゃんと親戚さんなんやぁ~。でもいそっちとりくくんは親戚さんではなかったです。
パパ・ママ・兄弟がわかってるから幸せですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

