

成長してる!

1030509.jpg
今日昼から留守番予定のまりん。朝から河川敷へ。
2030509.jpg
誰もこんからこんな状態・・・いちごちゃんにもしらんぷり。
そして、まりんを留守番させて向かった先は・・・
3030509.jpg
ゆめちゃんち。いそっちお久しぶり~kao01めっちゃデカなってた!!
4030509.jpg
馬乗りになって母乳を飲むパピーズ。こんなに飲んだらデカなるよなぁ~。
5030509.jpg
6030509.jpg
ひづめもガジガジ。いっちょまえや。
9030509.jpg
長男とも遊び♪
7030509.jpg
8030509.jpg
眠ければどこでも寝ますzzz
12030509.jpg
11030509.jpg
10030509.jpg
今日はりくくんも一緒。パピーよりもおもちゃ・・・で楽しそうによう遊んでましたグー!
やっぱイケワンでかわいい~☆

五十六の成長を見れた楽しい1日でした。ゆめ家&りく家のみなさんありがとうございました!!
次にまだまだ続くよ~jumee☆faceA61



Comments

NoTitle

昨日はありがとう~☆
りくはパピーズに会ったら、もうちょと何かリアクションがあると思ったけど、ホンマにおもちゃ命やわi-230
まりあちゃん、いまりちゃん、りくと遊んでくれてありがとうね♪またよろしくです~i-179i-88

りくママさんへ

昨日はありがとうでした~。
りくくんおもちゃに必死でめちゃかわいかったし、わざと目あわさんようにしてたような・・・
子供達も楽しめたみたいでよかったです!!
ちょっとまだ恥ずかしいみたいでスミマセン(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

