

久々の晴れ

1110709.jpg
ええ顔や!!いそっちも最近ランで遊ぶのスキみたいkao01
2110709.jpg
まりんと仲良く走ってるダッシュ 


走るんもちょっとはやなったでぇ~まだすぐバテるけど・・・jumee☆faceA61
3110709.jpg
ま&い必死にホリホリして~


交互にスリスリ・・・何があるんや??ミミズか??
ミミズがあるとよくこんなふうにスリスリするんよなぁ・・・みなさんどうですか?
4110709.jpg
しばらくするとマックくん登場!!
5110709.jpg
いそっちは初対面キラキラマックくんの飼い主さんいそっちの噂(?)聞いてたみたいで楽しみにしててくれたそうです音符
6110709.jpg
7110709.jpg
いそっちはマックくんが気になるみたいでずっと追っかけてた
まりんはマックくんがちょっとでもいそっちにむかってくと間にはいってた・・・心配せんでも仲良く遊んでるからいいんやでkao03
7月8日、お友達のクララちゃんが天使になりました・・・7歳でした。
とってもきれいな顔立ちのべっぴんさんでした。
クララちゃんよくがんばったね!!ありがとうね。
ご冥福をお祈りします・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

