

2日連続

1120709.jpg
2120709.jpg
今日は暑かった~太陽昼寝をたっぷりし、夕方から河川敷へ。
風もありってゆうか強風やったし、日よけのおかげでずいぶん涼しかったわkao03
3120709.jpg
仲良く水飲み♪
4120709.jpg
5120709.jpg
いそっち積極的にあいさつに行き「遊ぼう~」って誘ってます!!
まりん以外のわんこと遊ぶんも楽しいんやろうねニコッ♪
6120709.jpg
7120709.jpg
真上カラ・・・バカっぽいkao04
8120709.jpg
ラッキーちゃん。走ってる姿かっこええよねぇ~キラキラ
9120709.jpg
ウィードくん。暑くても元気力こぶ
10120709.jpg
11120709.jpg
りんちゃん遊ぼっ!!前はちょっとびっくりしてたけど今日はすっごい遊んでました。
マウントもしたし・・・jumee☆faceA106
「ダメ」ってゆうとやめるんやけどさせやんようにしつけていかねば・・・
13120709.jpg
いそっちいじめられてる・・・ではなく仲良く遊んでます顔 ニコ
14120709.jpg
まりんもりんちゃんとおっかけっこアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
15120709.jpg
みんな楽しそう音符自由に走って遊ぶんはやっぱいいよねぇ~


いそっちもがんばってるでぇ~kao01
いっちょまえやわっjumee☆faceA61

Comments

no subject

いそっち、ランを満喫してるね~☆
もうすっかりみんなともお友だちになって、楽しそう~♪
海ふれも閉鎖のままだし、近くにランもなく、マイルは遠出ばかり…。
おかげで酔わなくなってきてるけどね☆
いそっち、トイレはどう?

no subject

いじめられてるようで

楽しく遊んでるんでしょうね!!

そのうちイソッチの逆襲があるでしょうね

走るのもどんどん早くなりますね

no subject

暑い日が続いてますね。
金曜日はお疲れ様でした。v-307

まりんちゃん&いそっちくん ランで楽しく遊んでますね。
りんちゃん 一瞬たじろぐけれど
慣れるととってもやさしい
パパさんガ大好きなかわいい女の子ですよね。

最近ずっとお出かけ続きで ランへ行ってません。
また お会いしましたら 宜しくです。v-355

りくママさんへ

いそっち車乗るんはイヤがるけど(この距離でも吐くちょい手前)ランは大好きみたいです。
まるで主のように遊んでます(笑)
ワンコも人も大好きでみんなに挨拶してるよ♪
マイルくん車酔い克服したんやぁ~。いそっちもがんばらねば・・・
あっ、トイレ・・・・・・かなり危機的状況です。
最近昼間はガマンしてるみたいで外へでるなりジャァです。まりんと同じ展開でやばいです・・・。でもまだ床にもジャァジャァですけどね。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっち自分から誘って遊んでますよ~♪
まだ4ヶ月のパピーだとは思えやんってよく言われてます(笑)
最近友達にもマウントしはじめたんでやばいです・・・怒るとやめるんですけどねぇ~(汗)

すもも母さんへ

金曜日はどうも!!電車大丈夫でしたか??
りんちゃんめっちゃかわいいですよ~ぶさかわです(笑)
りんちゃん家族うちのコ達と幼稚園の時からの同級生で仲良くしてもうてます!!ちなみに長男くんは去年0先生のクラスやったよ♪
すももちゃんようおでかけしてるよね。うちは河川敷ばっかりやわ・・・
まだ多頭飼いに慣れてなくって、1人で出かける自信がないわっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

