スポンサーサイト


2頭引き

1130709.jpg
2頭の散歩になってリード2本での散歩がすごく不便やった。で、2頭引きのカラー&リードをP+KDOGさんで買ってみたkao01
最初はこんなカンジであっちこっち・・・焦る3
2130709.jpg
だんだんくっついて歩くようになり・・・
3130709.jpg
こんなカンジにきれいに並走してます!!(ってホンマはリード2本でも基本こんなカンジに並走してます


なかなかいいカンジに散歩してるでしょ??ずっとこんなテンポで歩いてくれたらラクなんやけどなぁ~うふ

リードなんですが、いいです!!使いやすいです!!このリードさえしっかり持ってたらいいし。
もう1つ買っちゃおうかなぁ~jumee☆faceA61
そうそう、日曜日に体重測定したら・・・
まりん→5.5kg
五十六→6.05kg

とうとういそっち6kg越えましたまりんも増えてるし・・・やばい。まりんこれ以上増えたらフィラリアの薬サイズアップ(=価格もアップ)になってまう
スポンサーサイト

Comments

no subject

ええ感じで歩いてるねぇ~~。微笑ましいわ。
え~~!!いそっち6kg越え??もうすぐこたりんも越える?(笑)
スクスク育ってやぁ~~♪♪

no subject

まりんちゃんといそっち、平行に並んで仲良く歩いてるね~☆
りくとマイルはこの2頭引きのリードだと、左右入れ替わってみたりして、くちゃくちゃになるねんi-201

えっ、いそっち、6㎏~i-198
マイルは何㎏やろ?
りくは6.7㎏やったよ。もうすぐデカジャックのりく超えるやんi-230

こたかあちゃんさんへ

なかなかええカンジに歩いてるでしょ??
でも、バラバラの時もあるんよねぇ~・・・
いそっちすさまじい勢いで体重増加してます!!いったいどこまで??
こうなったらトップを目指そかな(笑)

りくママさんへ

ええカンジに歩いてるでしょ??でもまりんといそっちもいれかわったりしてるけど、ナスカン(?)が回転してからまずにスムーズに散歩できてます。
お互いのトイレはお構いなしに歩くけど・・・
いそっちとうとう6kgこえたよ~。どこまでいくんか不安やけど楽しみ♪
りくくんこえるかな??最近抱くとずっしり重いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

