スポンサーサイト


留守番中は・・・

1150709.jpg
2150709.jpg
留守番中、まりんはフリーです。五十六はまだちょっと心配なんでケージの中へ。
まりんも一緒にケージって思ったんやけど、万が一ケンカでもしたら狭いし大変なんで・・・
今までは窓際のベッドで寝てたまりんが、五十六きてからケージに寄り添うように寝てますkao01
まりんがどうゆう気持ちなんかはわからんけど、こんなまりんがたまらなくかわいいわっハート


20090715181808koko.jpg
今日の河川敷で。ボロニーズのここちゃん。ハートマークに毛かられてます3はーとちなみに♂ですkao04
20090715184059wrin.jpg
ピットブルのりんちゃん♀とイエローラブの輪ちゃん♂。激しく仲良く遊んでます♪
20090715183957isowrin.jpg
その間にはいっていこうと必死のいそっち!!がんばれ~
スポンサーサイト

Comments

no subject

まりんちゃんいそっちのこと気になる見たいやね!だんだんと仲良くなってきた感じがする~
お散歩も並んで歩くんや!そらグーはそらがグティに引っ張られてます・・・

大きいワンちゃんに勇敢に向かっていこうとするいそっちがんばれ!

no subject

まりんちやん、すっかりお姉ちゃんしてる♪かわいいわ~☆
いそっち、大きいワンコにも平気なのは頼もしいね~!!
これからドンドン大きくなって行くいそっちがみものやわ(笑)

マリンちゃんといそっちくん

おお~。輪までのっけていただいてありがとうございます。
お留守番中のマリンちゃんと五十六君がとてもほほえましい。
マリンちゃん、やっぱお姉さんなんだなぁ~って感心しちゃいました。

さて、どんくさい私、ようやく例の動画をUPいたしました。
17日の午前零時過ぎにUPされると思いますので
明日以降お時間ある時に観てやってください。
もほほほほ。


よりプーさんへ

まりんは、多分いそっちのママみたいな気持ちもあるんかな??って思うわ。
すっごい気にしてるときもあればほったらかしなときも・・・
ホンマ2ぴきともめっちゃかわいくて大切です♪

りくママさんへ

私が帰るととりあえず甘えにきてその後ケージの扉開けちゃってってかんじにアピールするんです。その姿がたまらんかわいくて・・・
かなり親ばかです(笑)
いそっち河川敷のおかげでたいていのワンコへっちゃらです。
夕方は堤防で日陰になってすっごい過ごしやすいんで和歌山市に感謝です。りく&マイルもまた来てね♪

あひるん♪さんへ

こちらこそきていただいてありがとうです。
ずーっと寄り添ってるわけでもないんやけど、わりとここにいてるみたい。
最初の頃は家の前を通る人に吠えていそっちを守ってるみたいって子供達がゆってました。
また、後ほど見にいきますねぇ~♪

no subject

まりんちゃん いそっちのこと心配なんやね。
‘私が守るわ’って思っているのかも。

りんちゃん お久やわぁ。
相変わらず パパさん大好き何やろうねぇ。
いそっち 怖がらずに遊びに行ってるね。

すもも母さんへ

まりんはどう思ってるんやろねぇ~??でもこないだいそっちパパに怒られてる時、間にはいってかばってたから守ってるんやろねぇ~。
りんちゃん毎日ラン行ってるからいつでも会えるよ~(笑)
いそっち今のところ誰とでも遊べます!!相手嫌がってる時もあるけど・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

