

3連休

1180709.jpg
2180709.jpg
3連休初日、たっぷりお昼寝をして・・・
3180709.jpg
夕方から河川敷へ。うっちゃんこんにちは♪
4180709.jpg
5180709.jpg
はじめまして~のボーダーさん。おっきいけど、いそが近づくとびびってた
6180709.jpg
前からいそ、ティアラ、ココの3♂連結kao05
7180709.jpg
たっぷり遊んだ後はええお顔やねkao01
8180709.jpg
夕食後のデザート♪夕張メロンメロン
9180709.jpg
いそもちょっと落ち着いて、待てができるようになりました!!
10180709.jpg
11180709.jpg
すっごい甘くて激うまやね!!
12180709.jpg
こんなカンジで初日終了。楽しかったかい??


1190709.jpg
6190709.jpg
2日目~もやっぱり夕方からここですkao03
2190709.jpg
同じポーズで水を飲む。ってゆうかいそっち完全に水遊びやし焦る3
3190709.jpg
ささいなことがきっかけで、いそっちはりんちゃんちの三四郎が苦手kao06
三四郎を目でおってて、近づきません。
4190709.jpg
5190709.jpg
三四郎が来たら逃げてるし・・・(笑)おもしろいねjumee☆faceA106
こんなカンジで連休2日目終了!!3日目はお楽しみの・・・jumee☆surprise11

今日20日に体重測定
まりん→5.6kg
五十六→6.4kg
いそっちどこまで??

Comments

no subject

いそっち、アクセルの体重抜いてるやんe-451i-199
すごいなぁ…どこまでいくんやろな(笑)

no subject

連休2日間は近所で遊んだんやね☆
ゆ、夕張メロン~i-198なんとセレブなi-199
わたしも食べたいわi-229
いそっち、もうランでは、ボスになりつつあるなぁ…(爆)
3日目は、…ムフフ…i-175

no subject

いそっち 6.4v-405
まりんちゃんと並ぶと どっちが年上かわからないね。
すももっちも 6.0にまでなってv-406
またダイエット始めました。

3日目はお出かけだったのかなv-362・。

no subject

いそっち~~
サブのいない河原は天国だろ?(笑)

三日目は何があったのかしら?うちは・・・・
超・お楽しみの川遊びが雨のため流れました。

nojiさんへ

アクセルもぬいてしもた??
いそっち毎日増えてってる気するわ。これから筋肉にもなるし体重は重くなるやろね。

りくママさんへ

そうなんです~土曜日はクーラーのフィルターの掃除したりして日曜日は小学校の祭りの手伝いしてたんでいつもの河川敷です♪
メロンは毎年妹の嫁ぎ先から送ってきてくれます。めちゃうまですよ~
来年の今頃うちに来たらありますよ(笑)
いそっちランでは堂々として楽しそうです。あの顔見たら連れて行きたくなっちゃいます。

すもも母さんへ

いそっちデカいっすよ~。パッと見はデカいけど動きがパピーなんでたいていの人はわかってくれますよ~。
すももちゃん増えちゃった??まりんも400gほど増えたんで減らしたいんやけど・・・パパが色々あげるんで(笑)
3日目は・・・♪♪♪

ニキのははさんへ

川遊び残念でしたねぇ~。でも夏はまだまだこれからなんで♪
いそっちめちゃたくましくなってるんでサブちゃんいないと物足りやんかも??
サブちゃん気ぬいてたらいそっちにやられるでぇ~(笑)
ってことなんでまた遊んでくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

