

3連休その2

1200709.jpg
連休最終日は大阪へ。
パパは仕事、子供達はそれぞれのお友達と出かけて1人。車酔いする五十六が不安で電車で行ってみました電車
いそっち初電車やったけど静かやったし乗り物酔いもなくよかったわぁ~拍手 パチパチ
堺駅までゆめ家に迎えにきてもらい、目的地へ
2200709.jpg
3200709.jpg
元気に出迎えてくれたんは・・・誰でしょう??
五十六のPocchiパパと弟Babyくん。お久しぶり♪
4200709.jpg
ゆめママと妹ののちゃん。
5200709.jpg
兄マイルくん。
6200709.jpg
まりんと五十六。
7200709.jpg
りくくん、ごめんなさい・・・写真撮れてなかった
8200709.jpg
9200709.jpg
10200709.jpg
Babyくんはうれしそうにみんなを誘っては遊んでました!!やっぱりデカかったよkao02
まりんとも、ずーっと前に遊んだことあるもんね。覚えてたんかな??
11200709.jpg
12200709.jpg
みんな入り乱れてぐっちゃぐちゃorz
13200709.jpg
ゆめちゃんちのオカンに久々の対面。こんなにおっきくなったでぇ~kao03
やっぱり抱っこされてうれしそう音符
14200709.jpg
15200709.jpg
Pocchiパパとゆめママ。いそっちはどっちにも似てるねうふ
そうそう、Pocchiくんちのパパが「いそっち三枚目から二枚目になったなぁ!!」って・・・喜んでいいんよね??(笑)

16200709.jpg
17200709.jpg
その後ゆめ家に乗っけてもらい、エマへ。先に遊んでたチックル&スイッチ家、ここあ&ファニー家と合流。
スーさんの華麗な飛び込みかっこよかったわぁ~キラキラ
18200709.jpg
いそっちとのの、ほのぼのしててええわぁ~うふ
19200709.jpg
まりんは何見てんの??
20200709.jpg
真上から。毛並みそっくりや~。いそっちどこかわかるかなっ??
21200709.jpg
朝から出かけっぱなしで疲れたんやね。ゆっくりおやすみ~jumee☆faceA82
楽しい1日でした!!みなさんありがとうハートありがとう 1210709.jpg
3年前の昨日初めてまりんと出会い、3年前の今日まりんが我が家にきました。
この3年間色々あったけど元気にいてくれるんが1番です。
五十六ともずーっと仲良くネkao03
3210709.jpg

Comments

no subject

昨日は遠いところ、お疲れ様&ありがとうね~e-265
すごーく楽しかったねe-343
みんなますます個性が出てきて、見てるだけでもおもしろかったわe-291
いそっちも大きいと思ったけど、Babyくんが一番大きかったv-237
ゆきさんちからは遠いけど、またみんなで寄りたいねe-319

no subject

みんな集まってたのしそう~~
Babyくんの方がいそっちより大きん??
ますます会いたくなってきちゃったよ~~

no subject

前記事!イソッチが器を前足で抑えて水を飲んでたりして

メッチャ可愛いですわ~

まりんちゃんも心配なく可愛いですよ!!しばらくは

イソッチがギャラリーを独占なのは仕方が無いですよね!

まりんちゃんよりもボギーがほんのチョコットだけ毛が長いかな・・一応ブロークンです

イソッチの家系は毛足が長めですね~もう少しでラフって事ですか?

毛足が長い子は大人しいイメージなんですけどね~

イソッチはヤンチャ爆発中なんでしょうね??


イソッチとマイル君が良く似とる

りくママさんへ

お疲れ様~&ありがとうでした。
めちゃめちゃ楽しかったです♪Babyくん活発でしたねぇ~。
マイルくんおもしろかったです・・・テンション低かったけどね(笑)
でも会ったらやっぱ思い出すみたいでうれしかったですよね。いつまでも仲良しファミリーでおってほしいわっ!!
また行く時はぜひ誘ってくださぁい!!

よりプーさんへ

みんな元気なデカパピーです。
顔も動きも似てるけど、やっぱそれぞれ個性があっておもしろいよ~
またいそっちにも会ってやってね♪

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっちはランでももう堂々として大御所の雰囲気です。
パピーなんで動きもめっちゃおもしろいし、やっぱり人気者です。
ランでも家のようにまりんと五十六が遊ぶんでみんなおもしろがってます♪
まりんはちょっとかためのスムースです。いそはどっちなんでしょうね??
一応パパは長めのブロークンで、ママはブロークンで売られてたみたいですがラフやと思います。
どこまでデカくなるか&どこまで長くなるかが楽しみやわぁ~。
いそっち友好的ですが大人しくはないです。今のところ・・・

マリンちゃん家族記念日♪

「私の」(笑)誕生日ブログに書き込みありがとうございました。
そして、河川敷ランでも♪

v-25421日マリンちゃんの記念日だったんですね。
しまったわ~。自分だけお祝い言って貰った(爆)

マリンちゃん家族記念日おめでとぉ~v-238
ゆきさんちの家族になれてマリンちゃんはこれからもず~~っとず~~と幸せな日々をすごしていくんでしょうね。

マリンちゃん、いそっちくんこれからもよろしくね!!

あひるん♪さんへ

ありがとうです~。ひそかにまりんも記念日でした(笑)
初めてうちに来た日のことはいつまでもすっごく覚えてます。
これからも元気にいそっちとずーっと仲良く過ごしてくれたらそれでいいです♪
また遊びましょうね!!こちらこそよろしくです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

