スポンサーサイト


寝相

1220709.jpg
1260709.jpg
1280709.jpg
2280709.jpg
五十六は色んな場所(お気に入りの場所もあるけど)で基本へそ天で寝てますzzz
たまに目開いて寝てるし、見てておもしろい。
気持ちよさげに寝てるしかわいいわぁ~ハート
3280709.jpg
4280709.jpg
まりんはこんなカンジでまる~くなって寝ることが多いですzzz
まりんもパピーの頃はようへそ天で寝てたんやけどなぁ~。
でもまりんのまる~くなってるのもかわいくてスキやわっハート


この間ランで遊んでていそっちベンチに激突びっくり
目の下ちょっと切れてる・・・
狂犬病の予防接種もあったしついでに病院で見てもらったら眼球も大丈夫なんで化膿止めだけもらいましたカプセルまりんとちがって薬もよろこんでのんでくれるから助かるわぁ~
1250709.jpg
目離したらまりんがいそっちの傷なめにいく。
まりんの気持ちはうれしいんやけど・・・汗
スポンサーサイト

Comments

no subject

まりんちゃん いそっちのキズが心配なんかな?
もともと ワンコはなめて治すから 
大丈夫なんだろうけど せっかくのお薬が・・・。v-409

まりんちゃんといそっち ベッドもおそろい?
でも 寝相はいそっちの方が豪快やね。v-392

no subject

1枚目の写真、マイルと同じ寝方やわ~☆
いそっち、気持ちよさそうやね~i-178
で、ケガは大丈夫?
マイルもよく激突してるけど、今のところケガはしてません(笑)
奥歯は1本抜けたよ。いそっちはどう?

すもも母さんへ

まりん傷もなめにいくし、下の世話もしにいくんです。
ちょっと母のつもりなんかな??
ベッドはまりんが使ってたのばかりで、いそっちには買ってない・・・(汗)
お互いその時の気分で使いわけてるみたい。たまに一緒にはいってるし♪
いそっちどこでも何でも豪快です(笑)つねに笑わせてくれるでぇ~

りくママさんへ

マイルくんも一緒??気持ちええぐらいへそ天で無防備に寝てますzzz
ケガはたいしたことないですよ~。予防接種がなかったらほっとくぐらいです。
家でも激突しまくりやしまだまだケガするんでしょうね。
歯は前歯から抜けだして多分3本ぐらい抜けたと思う・・・抜けた歯1つも見つかってないけど・・・

no subject

ヘソ天いそっちかわゆい♪
ケガ大丈夫?まりんちゃんも心配なんやね(いじらしいわ。。。)そらもたまにこんなことするよ!
早くケガ治りますように☆

no subject

いそっち、安心しきっているんやろね?
ワンコのヘソ天寝姿って、なんか癒されるよね?
(ニキの場合は、あまりにお気楽、怠惰っぽくて時折ムカツクが)

いそっち、元気があり過ぎて負傷。
で、先生は笑ってくれましたか?(爆)

よりプーさんへ

いそっちは寝てても笑わせてくれるよ。
ケガはほんまたいしたことないですよ~。
1週間たった今では傷わからんし。そらちゃんも優しい姉ちゃんやもんね!!ありがとね。

ニキのははさんへ

いそっち無防備すぎます!!そこがまたかわいいんですけどね♪
ニキちゃんの初めて写真見た時びっくりしました!!豪快って言葉がうかんだし・・・
いそっちおっちょこちょいです。
先生・・・最初笑顔はなかったけど、収穫ありです(笑)
「五十六ちゃんは力が強いねぇ~」「よく育っておっきいねぇ~」っていつもはあんまり言わんこと言って最後にジャックラッセルテリアのステッカーを見て「ジャックのステッカーあるんやねぇ~。かわいぃ~」って言ってました!!
先生の口から「かわいい」なんて言葉がでるとは・・・
今後笑顔が見れそうな気がします♪
ちなみにパパにニキのははさんの話したら爆笑でした。

no subject

hイソッチもヘソ天ですか!!
メチャ可愛いいし!!大人になった、まりんちゃんはしないの??
まりんちゃんの優しい気持ち??ペロペロやね!!
微妙に有難迷惑!??でもホンマに優しい子やね!!
家は噛み合いして怪我します・・・病院行てたらキリが無いので

マキュロンぶっ掛けです(笑)

イソッチお大事に

モンキーパンチ3世さんへ

いそっち常にへそ天ですよ~。まりんもやってたんやけど、いつからせんようになったんやろ??でも、友達わんこにはお腹見せて遊びに誘いますよ♪
いそっちのケガ全然大丈夫です!!うちもケガだけやったら薬ぬってほっときますが、予防接種があったんでついでにみてもらいました。
ありがとうです!!
ボギー&しんのすけも激しいのね。仲良く遊ぶのはいいことよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

