

今週のまりんと五十六

1290709.jpg
水曜日の夕方河川敷へ。
2290709.jpg
3290709.jpg
久しぶりにメイちゃんに会えましたきゃー
いそっちメイちゃんに興味津々。3ぴきで仲良くかけっこしてましたダッシュ
1300709.jpg
木曜日、ハッピ姿で向かったのは・・・
2300709.jpg
近所の神社のお祭りでした♪
3300709.jpg
4300709.jpg
いそっちめっちゃ楽しそう音符
つねに笑顔に見えるよなぁ~アップロードファイル
1310709.jpg
そして今日、いつものように河川敷へ。りんちゃんが遊ぼう!!って誘いにきてくれたわっrainbow
2310709.jpg
3310709.jpg
4310709.jpg
でもりんちゃん、今日はいそっちとずーっと仲良く遊んでました。
いそっち全くびびることなく立派なもんですGOOD
9310709.jpg
その頃まりんはひとりで放浪中・・・
5310709.jpg
6310709.jpg
4ヶ月(いそっちと一緒)のゴールデンのパピー。こちらもまたりんちゃんダブルハート
今日がランデビューだそうです。なかなか強烈なデビューかな??
7310709.jpg
8310709.jpg
いそっちにもお腹みせてたわっアップロードファイルかわいい~。
しばらくしたらすっかり慣れて、楽しそうにはしりまわってましたニクキュウ
10310709.jpg
今日もまりんといそっち河川敷満喫~キラキラY

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

