

毎日元気に

1010809.jpg
2010809.jpg
今日は雨かなぁ~って思ってたけど、案外天気もよく暑かった・・・
夕方からやっぱり河川敷アップロードファイル
最近いそっち、写真のこの位置がお気に入りみたいでようココで休んでます。
3010809.jpg
前に1回会ったことのあるテンちゃん。1歳の♂めっちゃパワフルですアップロードファイル
4010809.jpg
いそっちとテンちゃんが遊ぶんやけど、まりんがいそっちやられてるって勘違いするみたいで、やたらテンちゃんに「やめろ!!」って吠える・・・かお
こんな時はどうしたらええんやろ??
5010809.jpg
いそっちとテンちゃん。ちょっと似てるよね??
いつもの河川敷友達が、いそっちの兄弟って思ったみたいアップロードファイル
6010809.jpg
7010809.jpg
8010809.jpg
りんちゃん登場で3ジャックテンションとくにいそっちはりんちゃんが大好きheart
今日も元気に遊べてよかったねきゃー

9010809.jpg
10010809.jpg
4ヶ月のMシュナウザーのパピーくん。めっちゃかわい~~~ハート
昨日、今日っていそっちと同じ3月生まれで4ヶ月のパピーちゃん達が増えてうれしいなっ♪

Comments

no subject

河川敷のランがあって、まりんちゃんといそっちが羨ましいよ~!
海ふれが閉まってから、ノーリードで思い切り走り回れる場所がないので、悲しいわ…i-241
同い年のお友だちがいっぱい増えて、いそっちも嬉しいねi-175
まりんちゃんはお姉ちゃんぶりを発揮してるけど、どうしたらええんやろね??
↓↓いそっち、ホンマに楽しそうなお顔ですi-194

りくママさんへ

ホンマ河川敷のランはありがたいです。
不満もちょっとはあるけど・・・(笑)りく&マイルもまた来てね♪
いそっち車に乗るんはイヤがるけど、河川敷につくなりテンションあがりまくりです。
偶然同い年のお友達が増えてうれしいです♪ジャックのパピーもおったらええのになぁ~。
まりん、ちょっと困ったちゃんやけど、どうしたらええんかわからん。相手がいっつも遊んでるコならだいたい大丈夫なんですけどね。まりんから目が離せやん・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

