

8月2日 日曜日 晴れ

1020809.jpg
2020809.jpg
3020809.jpg
今日の朝、結構雨降ってたけどすぐやんで晴れてきたんでチックル&スイッチとエマへ。
暑い中、仲良く泳ぐチックル&スイッチうきわ
4020809.jpg
5020809.jpg
まりんだって泳げるでぇダッシュ
年々水への抵抗も少なくなって自分から飛び込み泳ぐようになってきたわっムフフ
そろそろ川遊びも行きたいね♪
6020809.jpg
水はスキやのにプールはイヤないそっち。まりあに強制入水させられましたアップロードファイル
7020809.jpg
8020809.jpg
入れられたら泳ぐんやでぇ~。しかもなかなか優雅に泳いでるしGOOD
もうちょっとしたら泳ぐ楽しさわかってくれるかな??
9020809.jpg
「ねっ。上手やろ?」って言ってるみたいな自慢顔キラキラY
10020809.jpg
休憩はいっつもこのテーブルの下のタイル。気持ちええんやろねにこ


いそっち何やってるんでしょ??


ちょうちょの影を追いかけてます。今日はひたすら追っかけてました笑 13020809.jpg
ここちゃんちに教えてもらって作ってみました。
ミシンが故障中なんで手縫いです焦る3
11020809.jpg
120809.jpg
似あってるかな??
ちょっとはまってしまいそう・・・ハートまた布買ってこようっとアイコン名を入力してください

Comments

no subject

今日、パパがエマさんへ行こかって言ってたわ~!
結局近場の浜寺公園になったんやけどね…i-229
あ~、うちもエマさんへ行けばよかったなぁ…ガッカリi-195
お洋服、上手に出来てる~i-178
わたしもミシン壊れてるので、早く新しいのを買って、作りたいと思ってるんだけど…なかなかですわi-201

no subject

みんな楽しそうに泳いでるね♪
いそっちも入れられたら泳ぐしかないもんね(笑)

お洋服可愛くできてますね!しかも手縫いとは。。。
私ミシンあっても縫えませ~ん(汗)

no subject

まりんちゃんもイソッチも泳げるんだ~~

いいな~~

上手く泳げてるし!!

ボギーは泳げるんだけど!リードが絡まって溺れたんであまり入水したがらないし
シンノスケは・・強制入手させると
カチンカチンに固まってまうやろ~って感じ

りくママさんへ

えぇ~エマって話でてたんですか??来てくれたらよかったのに・・・
雨あがりやったけど、プールの水がいつもよりキレイでした。
わんこも少なくて(カフェはちわわさんいっぱいやったけど)気つかわずに遊べてラクでした♪
ミシン・・・迷ってます。やっすいの買うからすぐつぶれるんかなぁ??
りくママさんもできたら見せてくださいね。

よりプーさんへ

スイッチくんは水遊びがすきでかっこええ飛び込みして泳いでるでぇ~
グーちゃん達みたいにアスリート系ではないけどみんなそれなりに楽しんで泳いでるし♪
ミシン欲しいわぁ~でもミシンやったらようせんかも??手縫いなんでチマチマできたんかも(笑)

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

まりんもいそっちも結構優雅に泳ぎますよ~。
今年はまりんも自分からわりと入るようになってきたし♪
いそっちは水で遊ぶけど泳ぐ楽しさはまだわかってないみたいです。
ボギシンくん達めっちゃ泳ぎそうなカンジですけどね~
陸の方がお気に入りなんやね。

no subject

日曜日は エマさんだったんですね。
我が家は 久しぶりに 河川敷でした。
いつものメンバーさんが来られていましたよ。v-410
すももっちも 少しなれてきたのか りんちゃんとも遊んでました。
そして パピーのゴールデンのリンダちゃん お会いしました。
何故か気に入られて(私がv-356)
飼い主さんより スリスリしていただきました。v-415

すもも母さんへ

日曜日は昼からエマでした♪なかなかタイミングあわないですね(笑)
まりんもいそっちも河川敷は自分の庭のように走りまわってるよ!!
ゴールデンのリンちゃんは動きがパピパピしててかわいいですよねぇ~
金曜がランデビューやったみたいで最初いそっちにも尻尾まいてたわ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

