スポンサーサイト


田舎へ泊まろう♪

13030509.jpg
車中いそっち爆睡ですzzz
えっ??いそっちどこ行くん??1時間ほど走り着いたのは・・・将来の我が家です家
6日までのお試し?お泊りです。
14030509.jpg
パパ気をきかせてケージ用意してくれてました♪しかも熱烈歓迎やし・・・(笑)
15030509.jpg
子供達にはまず、まりんやで!と言ってたんでかなり大げさに「まり~ん」ってよってたけど、まりんはそんなの無視でいそっちまっしぐら!!まるで今日来るのがわかってたみたい(ちなみに今日突然決定しました)
16030509.jpg
いそっちは初めてのおうちにもびびることなくご飯を完食!!立派やわ
まりんvs五十六

[広告] アクセス解析
ご飯食べてから長旅(?)の疲れも見せずに遊んでました♪
17030509.jpg
まるで前から一緒に暮らしてるみたいキラキラ
まりん激しかったりしつこかったりで、いそっちちょっぴりびびってました
これからもずーっと仲良くネLOVE
スポンサーサイト

Comments

NoTitle

ぷぷっ、「熱烈歓迎」ってパパさんらしいわぁ…i-194
いそっち、大物やね~☆
まりんちゃんもさすが遊び上手☆☆
うちはビミョーな距離を置きつつ、ひとり遊ぶ長男くんを冷めた目で見つめるりく…なんよ~i-241
どうなることやら…i-201

りくママさんへ

帰って笑っちゃいました。どんな顔して用意してたんでしょうね(笑)
いそっちなかなかすごいです!!まりんもいそっちペースに巻き込まれてるし・・・まさに嵐です。
あらためてゆめ家の偉大さがわかり感謝です。
りくくんと長男くんきっとうまいこといきますよ~。もうちょっと時間が必要なんでしょうね♪

NoTitle

お引越し先の来たよ~~(笑)
いそっち君お泊りなのねぇ~~。
まりんちゃんともいい感じだね。
パパさんの歓迎ぶりに笑っちゃったけどわかる気がする~~。
最後の写真なんてほんま素敵やわ~~。
いそっち君に会えるのが楽しみ♪

こたかあちゃんさんへ

ありがとうございま~す。こっちもよろしくです♪
急遽お泊りになってドキドキやったけど、大丈夫でした!!
パパ笑っちゃうでしょ??仕事も行きたくないみたい。
初の多頭飼い何とかやっていけそうな手ごたえです。
またいそっちとも遊んでくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

