スポンサーサイト


1050809m
2050809.jpg

最近まりんはよくこんなふうに血だらけになる。
いそっちの歯がはえかわってるから・・・
3050809

いそっちの犬歯。今までいっぱいはえかわってたけど、抜けた歯を発見できたんは初めてキラキラY
まりんの乳歯はほとんど見つけられたのになぁ~。
スポンサーサイト

Comments

no subject

まりんちゃん、いそっちに噛まれたの?
りくはマイルに首を噛まれて、毛が血まみれになってたi-201
その後、マイルの歯が抜けてたわ。
うちは抜けた歯、4本見つけたよi-179

no subject

おお~~イソッチも歯がはえ変わりですね

まりんちゃんを噛むのかな~~

歯茎が痒いんですよね~~大人への第1歩かな!

まりんちゃんはジット耐えてるの?

りくママさんへ

4本も見つけたんですか??
いそっち前歯全部はえかわってんのにたった1本です・・・
かまれてるってゆうよりじゃれあってて歯が抜けてそれでも遊んでるから抜けたとこの血がまりんにつくんです。
昔、まりんがはえかわりの時期にいそっちのママゆめちゃんと遊んでてゆめちゃんを血だらけにしてました。不思議な縁を感じます。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっち大人への1歩。歯のはえかわりです!!
歯茎がかゆいらしくおもちゃや色んなモノをガジガジしてます。
まりんはかまれてないですよ~。
じゃれあってて歯が抜けて、それでも遊んでるから抜けたとこの血があちらこちらについてます・・・ほぼ毎日(笑)
奥歯もはえかわったら落ち着くでしょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

