

今週は・・・

1080809.jpg
土曜日、暑かったよねぇ~。河川敷ではなくエマへダッシュ
2080809.jpg
陸ではこんなに楽しそうに走ってるのに・・・
3080809.jpg
プールに入れられたらこんなんなってもた・・・汗
4080809.jpg
水かけられんのはわりとスキみたいで大丈夫アップロードファイル
5080809.jpg
6080809.jpg
やっぱりキレイに泳げてるし顔(きらきら)



いそっちの奇妙な水遊びアップロードファイル
7080809.jpg
まりんも楽しそうに泳いでレトリーブ♪
8080809.jpg
90800809.jpg
しばらく遊んでたらゆめ家も到着!!いそっちやっぱりうれしそうにやっさんとゆめ姉さんにとんでってたわっキャッ
ののちゃんとも楽しそうキラキラ
10080809.jpg
11080809.jpg
水をほってもらい(?)しぶきで楽しそうに遊ぶゆめ&のの親子。その手前でいちごを取りにいくタイミングをはかってるまりん。そしていそっちはプールサイドでフレームアウト笑
12080809.jpg
まりん何見てる??
13080809.jpg
ウッドデッキの屋根に自分の姿がうつってるんで、気になるらしい。
自分ってわからず遊びたいみたいアップロードファイル毎回やってます。
14080809.jpg
そっくりさんやねムフフ
15080809.jpg
いそっちいつのまにかママよりでっかくなってたわ~
16080809.jpg
何気にかわいい後姿ハート



1090809.jpg
そして今日もまたエマへにっこり
2090809.jpg
3090809.jpg
まりんはプールでレトリーブ。いそっちは陸で走ってるアイコン名を入力してください
途中からめっちゃ雨降ってきたけどわんこ達は気にせずずっと遊んでました♪
どうしようか迷ったけど行ってよかったわぁ~ムフフ楽しかった。ありがとねjumee☆thanks1
いそっち、今日Rくんにマウントやりかけてた・・・アップロードファイル恐いもの知らずやわっアップロードファイル
まりんへのマウントは怒ってたらやらんようになったけど、たまに他のコにしますがっくり
やめさせるんやけど、まだわかってないんかなぁ~。がんばってしつけやんなんコトいっぱいや!!

Comments

no subject

あ~、やっぱり楽しそう~♪
今度はパパがダメでも、ナビつけて絶対行くわ!
いそっち、それは楽しいんかな?それともクールダウン??
ゆめちゃんとののちゃん、ますますソックリになって来たね♪
いそっち、マイルよりもデカイもんなぁ~!

りくママさんへ

楽しかったですよ~めっちゃ暑かったけど・・・
インターまで迎えに行ったらよかったなぁって後から思って。今度は迎えに行きますね♪
ゆめちゃんとののちゃんは同じ遊びして、いそっちぽっつ~んでした(笑)

no subject

こんにちは。
お邪魔してます。
プールいいですね。泳ぎも上手でみんな楽しそう!
マロンは水が苦手。
海に連れて行ったら腰抜かしたんですよv-407

まろぱーるさんへ

ありがとうございます♪
夏場はここのランのプールがみんなお気に入りでよく遊んでます。
だんだん自ら泳ぐようになってきたし。
海や川はうちのまりんも苦手です・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

