スポンサーサイト


仲良し♪

1120809.jpg
2120809.jpg
今日もテレビのにゃんこに夢中なまりん。必死にしょぼいジャンプしてますアップロードファイル
3120809.jpg
その頃いそは階段の下でシラ~っとしてるかお
1110809.jpg
2110809.jpg
こんなまりんと五十六ですが・・・
3110809.jpg
仲良しですハート
スポンサーサイト

Comments

no subject

あはっ、オチがおもしろかった~☆☆
うちも絡み出したら、そこら中が毛だらけで、掃除機のゴミを毎日捨てる時が楽しみなの~♪
ビックリするくらいスゴイ量の日もあるよ~(汗)

no subject

あれれ~~イソッチはTVに興味なし??
まりんちゃんはTV大好きなんですね~~
ボギーも同じです・・・TVにガウガウのカブリツキ
画面はツバキだらけです・・・・・・
仲良くしてくれて良いですね!!

ジャックの場合、親子でも相性が良くない場合も有るので

仲良しってステキやわ~

no subject

2頭飼いには憧れますv-290
マロンは5歳なので、今から新しい子を迎えると一緒に遊ぶのか心配なんです。こんなに仲良しだったらいいですねv-364

no subject

いそっちTVには興味がないんだ(笑)
グティもないけどそらは動物の鳴き声が聞こえてきたらTVの前で画面見入ってます^^;

まりんちゃんといそっち仲良しさ~んやね♪

りくママさんへ

激しく遊んでて知らん人見たらケンカみたいやけど、結構仲良しです♪
毛はまりんの方がよう抜けてるからいそっちの抜け毛が少なく感じる・・・
たしかにどんだけたまってるか楽しみな部分ありますよね(笑)

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっちはTVまったく興味なしで、TVに突進してるまりんを「何してん??」ってカンジにさめて見てます。
仲はいい方ですよ~。まりんがいそっちのことを我が子のように思ってます。だから甘すぎるんちゃう??って思うこともありますよ~。
きっちりしつけていかなダメですね。

まろぱーるさんへ

私もずっと多頭飼いに憧れてて、まりんに子供を産ませて飼うつもりやったんですが、まりんに子供が授からなかったんでお友達の産んだコを迎えいれました。
5歳だったらちょっと心配なこともありますよね。相性悪かったからやめます!!ってできやんしね。

よりプーさんへ

いそっち今んとこまったくTVに興味なしです!!
まりんはパピーの頃からTVの動物に夢中やったけどなぁ~
ブログの動画とか見ててもどっから声してるんかキョロキョロしておもしろいよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

