

旅してきました  その1

8月14日深夜2時。自宅を出発ダッシュ
まずは鳥取砂丘へ。
1140809.jpg
2140809.jpg
休憩しながら6時前には到着!!キレイやね~キラキラY
3140809.jpg
4140809.jpg
早朝じゃないとまりん&いそは歩けやんもんね。予定どおり到着してよかったわムフフ
5140809.jpg
みんなの影。前からまりあ・いまり・ママ・パパ
まりあとパパの影にまりんといその影もかさなってます。
6140809.jpg
パパとまりあはまりんと五十六連れて急な斜面を登って行ったわ。
想像してたよりハードやったらしい・・・がっくり
7140809.jpg
8140809.jpg
いまりといそは砂遊び♪
9140809.jpg
10140809.jpg
砂丘から日本海側をひたすら走り米子市へ。
途中風車がやたらたくさんあったわ~。長芋が名産らしく、長芋ソフトの看板が・・・めっちゃ食べたかったんやけど、早朝のためお店がまだ閉まってるかお
ネバネバ長芋ソフト食べたかったなぁ~。唯一の心残りです。
11140809.jpg
12140809.jpg
ハーブロードいどべ。ハーブがたくさんきれいに植えてあっていい香りGOOD
13140809.jpg
14140809.jpg
テラスは風が涼しくて気持ちよかった~ムフフ
いれてくれたハーブティーと手作りクッキーがすっごくおいしかったわ♪
15140809.jpg
芝生の広場を走るまりあ&いまり。
16140809.jpg
17140809.jpg
18140809.jpg
待ち合わせのカフェでランチ食事
その後、森の国のランへ。みんなとも会えたし楽しそうやねにこ
そして、宿泊場所のジョーくんちへ。
19140809.jpg
道から見える大山がすっごくキレイうわぁ・・・
夜、散歩に出た時、星空がめちゃめちゃキレイでした。
20140809.jpg
みんなで宴会・・・やけど、みんな深夜から早朝出発の疲れで早めにおひらき。
その後、朝まで一気に爆睡jumee☆faceA82

その2に続く・・・

いそに似た置物
置物とまりんと五十六
ハーブロードいどべで買った、いそに似た置物。
これはジャックなんやろか??かわいいからどっちでもいっかぁ~にっこり

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

