スポンサーサイト


旅してきました  その2

1150809.jpg
2150809.jpg
8月15日は岡山県にあるドイツの森へ。
前日にハワイ温泉も通過してきたし、2日でハワイとドイツ・・・(笑)
ドイツの森への行き道がすごかった!!
うちの車ナビなしなんで、PCのルート検索ナビで前もって調べてたんやけど、有料道路優先で検索したにもかかわらず、ものすっごい山越えの道をナビされましたアップロードファイル
車幅2m以上の車通行不可。たぶん地元の人しか通ることのないような・・・無事到着できてよかったわキャッ
ドイツの森では我が家は子供優先の別行動。
3150809.jpg
4150809.jpg
5150809.jpg
羊にエサをあげる(売ってたやつ)いまりさん。
最初は1頭だけやったのに、気づけば数頭よってきてた・・・羊もエサに群がるんやねアップロードファイル
まりんと五十六は羊に興味津々!!
6150809.jpg
7150809.jpg
バズーカー砲にはまってましたアップロードファイル
結構難しいみたい・・・
8150809.jpg
9150809.jpg
10150809.jpg
人生初のゴーカート1人乗り手書き風シリーズ42車
まずはいまり、つづいてまりあが出発ダッシュ5分ほど経過してんのに戻ってけぇへん・・・えらい長いコースやなぁって思ってたら、スタッフのお兄さん歩いてコースを進んでいきました。
戻ってきた!!って思ったら後から行った人やっ絵文字名を入力してください
どうも、カーブがまがりきれず、いまりがクラッシュアップロードファイルそれをよけきれずにまりあもクラッシュアップロードファイル
11150809.jpg
12150809.jpg
順番いれかわってスタッフのお兄さんと無事帰ってきました
いまりとまりあのすぐ後に行った子供連れのお父さんも助けてくれてたみたいで、「おっちゃんも子供の時ぶつかってコワイ思いしたんやぁ~」って話してくれたらしい。いい人やねハート
13150809.jpg
14150809.jpg
次はパターゴルフゴルフクラブ
犬は入れやんので、すぐそばの目のとどくトコにつないで始めたら18ホールあって7ホールぐらいから奥にすすんでいくんで見えやん場所に・・・
ここでママだけ中止してまりんといそを連れてドッグランへニクキュウ
15150809.jpg
16150809.jpg
雨も降ってたんで貸しきりです。めっちゃうれしそうに遊んでる♪
パターゴルフも雨が激しくなってきたんで9ホールでやめたらしい・・・
みんなすごいスコアでした笑
ゴルフって難しいんやねぇ~
17150809.jpg
3時過ぎにドイツの森を出発くるまやっぱり何度か渋滞に汗
18150809.jpg
三木SAのドッグランで出会ったロッキーくん。ちょっとおとなしめのコでした。
飼い主さんがまりんと五十六のことをほめてくれて(遊び上手って)うれしかったわムフフ


1泊2日の楽しい旅でした。ご一緒してくれたチックル&スイッチ家・ここあ&ファニー家・R家のみなさんありがとねハートありがとうまた行こうね。
長旅の疲れも寝たらとれたのか、まりんと五十六今日も河川敷で爆走アイコン名を入力してください元気やね笑
スポンサーサイト

Comments

夏休み 満喫♪

まりん家は 家族旅行&ワンコ旅行に行って来られたんですね。
なかなか ステキなところですね。
ハワイにドイツと海外v-361にも足を運んでv-392

いそっち 車での長旅も大丈夫なんですね。
お泊りも ちゃんとできるんやぁ。
我が家は まだお泊りしたことないので
ちゃんと寝てくれるかとっても不安です。v-390

no subject

ハワイとドイツへ旅して来たんやね♪
ま、鳥取と岡山とも言うけど…(笑)
いそっち、車酔いは大丈夫だった?
マイルは全くダメ!車を見ただけでよだれダラダラなんよ。
それなのに、あちこち連れ回してるけど…(汗)

お友だちも一緒だと、一段と楽しい旅行だったね♪
2日目は、別行動だったの?
昔はナビなんてなかったから、ずっと地図とにらめっこ!
無事に着いてよかったね~☆
お疲れさまでしたー!

すもも母さんへ

まりんといそっち連れての初旅行でした!!しかもハワイとドイツの海外やし~(笑)
いそっち行き道2回吐きました。帰りは大丈夫やったけど。
お泊りも意外と大丈夫やったし。すももちゃんも案外大丈夫かも??唯一の心配やったおもらしも大丈夫やったし、いそっちがんばりました!!
まりんは気の強さ以外は何も心配ないしねぇ~。これが1番やっかいなんやけど・・・

りくママさんへ

そうそう。ハワイとドイツ(笑)ただいま時差ぼけです(笑)
いそっち行き道で2回吐きましたよ~パパの運転の時(これ重要!!)
帰りは寝てたってのもあるけど、後半起きてても大丈夫でした♪
だんだん慣れてきて大丈夫になったらええんやけどねぇ~
いそっちも車に乗るんはめっちゃ拒否します。無理矢理乗せるけど・・・
2日目みんなもドイツの森行ったんですが、すぐ帰ったみたいです。
我が家だけ完全別行動でした。山道不安やったけど道を聞く人すらおらんかったんで突っ走ったら正解で無事に到着できました。ナビが欲しい~!!!

かなりお久しぶりです。
旅行めっちゃ楽しかったんですね☆うちは全く遊びに連れても行けずで近所を散歩したり、車で10分くらいにある大きい公園で遊ばせたくらいでエマさんも行きたいなぁと言いつつ連れて行けてません( ┰_┰)
ワンコと旅行って行ったことがないから一度行ってみたいです♪

no subject

楽しい旅行ができてよかったですね!
うらやましいです。わんこ達も楽しそうv-291
うちも涼しくなったら、マロンとはじめての旅行計画中なんです。
まずは近場の温泉にでもと思ってますv-48

きよみんさんへ

お久しぶり♪元気にしてた??
旅行楽しかったよ~。子供達も喜んでくれたしよかったわ~。
エマきてきて~。連絡くれたら私も行くよ!!
海ふれ閉鎖でつらいよね~みんなできよみんさんちの話はようしてるんやでぇ!!またちかいうちに遊びたいね♪

まろぱーるさんへ

いそっちは初旅行やったけど、トラブルもなく無事やったんでよかったです。
子供達にも夏休みの思い出作れたし。
温泉行くの??いいですねぇ~9月に連休もあるしね。その為にカメラ悩んでる??
旅行私もまた行きたいわぁ~♪

みなさんでわが家の話がよく出るなんてビックリです!!特に話題性もないので~
エマさん行く時連絡します☆いそっち君にまだ会ってないから会えるのが楽しみです♪

ゆきちゃん元気!?
砂丘と大山が懐かしくて久しぶりにコメントしてみました(^^) 次回はハワイにも行ってみてね。

no subject

みんなで大仙方面に行ってきたんやね。
あっ!ハワイとドイツやったっけ(笑)
いそっちも初旅行で車頑張ったんやね~~。
こたりんより優秀やん(プププ)
川は判った??森の国のランもいい所やったやろ~~♪

no subject

残暑お見舞い申しあげます!

楽しそうなバカンスでしたね~~

イソッチの方がデカクなってるし(笑)

砂まみれのイソッチが妙にホンワカしてて

まりんちゃんがシャープですね!


夏ばて&インフルに御用心くださいね


きよみんさんへ

どうしてるんやろねぇ??って話題になるよ~。
ぜひぜひまた遊ぼうね♪和歌山いがいと近いから来て来て~

友@徳島さんへ

元気やでぇ~。某友達もちょくちょく遊びに来て元気そうやで(笑)
最初鳥取やったんやっけ~??滋賀・徳島は覚えてるけど・・・
徳島にも行きたいわ。ご子息もおっきなってるやろなぁ~。
我が家にもぜひ来てなぁ!!

こたかあちゃんさんへ

そうそう。ハワイとドイツへ(笑)ハワイは通過だけやけど・・・
いそっち行き道2回吐いたんやけど帰りは大丈夫やったでぇ!!
ちょ~っとマシになってきた気がする・・・気のせいかな??
川はありがとねぇ~わかったんやけど先に川遊びしてたメンバーが前日の雨でどろどろやし流れもきついってゆってたんで我が家は行かんかったんよ~森の国のランはよかったよ!!いそっちがすっごいうれしそうに遊んでたわ♪こたりんいそっちに会ったらどんな反応するんやろ??

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっちデカいでしょ~。どっから見てもどの部分見てもまりんよりデカいっす。
いそっち砂が気にいったみたいでめっちゃ砂とたわむれて遊んでました♪
楽しそうなんはよかったんやけど、後が大変やった・・・
足洗い場あるんやけど下にたまってる砂で遊んでいつまでも砂だらけ
まぁ、楽しかったから何でもありです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

