スポンサーサイト


毎日あきもせず・・・

まりんと五十六、毎日元気に遊んでますムフフ


MVI_1922
by yuki

おもちゃの奪い合い。のはずが・・・

MVI_1926
by yuki

いつの間にかおもちゃは関係なくじゃれあってる。かわいいわぁ~ハート
毎週測定してた体重。ここ2週間ほど忘れてましたかお
昨日フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってはかってみたら・・・
まりん→5.40kg
五十六→6.72kg
いそ、順調(?)に成長中アップロードファイルどこまで増えるんやろ??
1250809.jpg

2250809.jpg

並んだら全然おっきさ違うわっ。

スポンサーサイト

Comments

no subject

いそっち、まりんちゃんよりかなり大きくなってるぅー!!!
まだ6ヶ月にもなってないっちゅーのに…(汗)
ふふっ、おもちゃを取り合いしてたら、ガウガウ遊びに進展するよね~♪
たまに、まりんちゃんに怒られたりしてるのかな?

りくママさんへ

いそっち日々進化してデカなってます。まりんがちっこいからよけいにデカ見えるし(笑)
そうそう、おもちゃはもうええんか??ってぐらいにガウガウに夢中になってます。そこがまたかわいいんやけどねぇ~。
まりんよっぽどじゃないと怒らないんです・・・もうちょっと怒ってもいいと思うんやけどなぁ~。

no subject

お久しぶりです。
いそっち~見ないうちにまりんちゃんより大きくなってる!
お兄ちゃんと妹に見えるぅ~
この分だと8kgの大台にのりそうな予感!
男お子は小さいより大きい位のほうがねv-218

あ、ブログ引っ越しました。
遊びに来てねv-222

no subject

わ~!楽しそうv-290
私も2頭でじゃれあって遊んでる姿見たくて、マロンに弟を・・・って思ってるんですけどね・・・
マロンは6.4キロv-356
現在ダイエット中ですv-286

あつさんへ

お久しぶりです。
いそっちデカいよ~。まだ5ヶ月とは思えやんデカさです(笑)
さわると骨にあたるから決しておデブじゃないんやけどねぇ~
たぶん8kgはクリアしそうです。パパは8kg超えですし。
これからのいそっちも楽しみにしててくださぁい!!
また遊びにいきますね♪

まろぱーるさんへ

多頭飼い楽しいですよ~。大変なコトもあるけど・・・
マロンちゃん6.4kがるの??写真で見るとそんなにあるように見えやんけどね~。
まりんもいそっちがきてから200g増えてます。これ以上増えやんようにしやな!!

ボールの取り合いからじゃれ合いに変わっちゃって~
可愛いなー
うちはじゃれ合うことないしなー
大きさが違いすぎて一緒に遊ばないし
引っ張り合いしたらそらごと引っ張ってるし…(^^;)
いそっち順調にデカクなってきてるね(*≧m≦*)

よりプーさんへ

いっつもたいていおもちゃの取り合いからおっかけっこになったり、ガウガウになって遊んでるでぇ~。
いそっちの方がおっきいけど引っ張られるのスキみたいで寝っころがって、まりんの引っ張られてます(笑)
いそっちグーちゃんぐらいになりそうや!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

