スポンサーサイト


昼寝zzz

1280809.jpg
昨日のお昼。気持ちよさそうに寝てる~jumee☆faceA82
2280809.jpg
いそは定位置でzzz
午前中選挙カーが来てうちの前のちょっと広いとこで演説はじめたらしい・・・
いそはびびって尻尾まいて震えてたらしい。こんな住宅のど真中でやめてほしいわっ怒り
朝寝れやんかったぶんゆっくり寝るんやでぇ~ハートありがとう


3280809.jpg
この方もお昼寝中。夏休みひきこもりまくりやっあせ 20090829163117.jpg
ぶさかわまりん笑
スポンサーサイト

Comments

no subject

寝顔を見てると幸せな気持ちなるよねえv-344
ホント癒されます。

マロンは選挙カーが来ると吠えて困るんですv-292
でも今日で終わりなんで、ホッとしてます。

まりんちゃんの顔、笑っちゃった!ごめんごめんv-356でも私は好きだわe-266

あとお願いですけど、リンク貼らせてもらってもいいですか?

まろぱーるさんへ

そうそう!!遊んでる時もかわいいんですが、寝顔もたまらん癒されます。
仕事行くのやめて一緒に昼寝したくなりますよね♪
マロンちゃんは吠えるんやぁ~。不審者ですものね。
私も変顔結構スキなんです。笑ってもらえたらうれしいわっ♪
リンクどうぞどうぞ~。よろしくです☆

no subject

りくとマイルがお昼寝したら、一気に静まりかえるりく家です。(笑)
まりんちゃんちはどうかな?
いまりちゃんの枕(?)は、ええ高さやね♪
いそっち、安眠妨害の選挙カーはもう来ないよ、よかったね☆

りくママさんへ

我が家はまりんと五十六が寝てもいまりがひたすらしゃべってるから、なかなか静かにはならんかなぁ~(笑)
いまりが枕にしてるんはまりんといそのベッドなんで枕にしててもおかまいなしにいそは寝にいったりしてます。
この枕みんなにも大人気♪ちょうどいいカンジなんで。
選挙カー当分ないよね??夏休み中でよかったわ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

