スポンサーサイト


夏休み最後の日

1310809.jpg
夏休み最後の日、お昼から仕事はお休みをもらい珍しいお友達と遊んできましたにこ
2310809.jpg
京都からエマに遊びに来てくれた、キャヴェちゃん(母)
3310809.jpg
コルクくん(父)
4310809.jpg
チニタくん(息子)
5310809.jpg
ピルロちゃん
6310809.jpg
ダキくん
7310809.jpg
8310809.jpg
今日はナゼかまりんはダキくんが気になりずっと後をつけてましたかお
おっかけてるだけならまだよかってんけど、小競り合いにもなってしもて・・・スミマセン号泣
9310809.jpg
パピー同士遊ぶん見たかったのに、いそとチニタくんほとんどからまず笑唯一のからみがコレ!!
いそ兄弟以外のパピーには興味なしなんやろか??
10310809.jpg
11310809.jpg
時間がたつと慣れてきたんかまりんはコルク&チニタ親子と一緒にレトリーブして、楽しそうに遊んでましたムフフ
12310809.jpg
いそは・・・見てるだけぇ~。プールにもやっぱ入らんし。顔はつけて遊んでたけどアップロードファイル
14310809.jpg
15310809.jpg
あいかわらずマイペースですハート
明日から子供達は学校。まりんと五十六は留守番の日になるねぇ~家
スポンサーサイト

Comments

今日から9月

昨日は お誘いただいていたのに すみませんでした。
みなさんと 仲良く遊んで来られたようですね。
我が家は お出かけばかりで 最近エマさんにも
行けていないです。v-356

今日から 新学期。
まりんちゃん&いそっちくんは 長~いお留守番の日々が
はじまるのかな?
でも 2ワンズでいられるから 寂しくないよね。v-397

no subject

大変ご無沙汰しております!
アラやコレや忙しくてブログも更新できなくて・・ビンボー暇ナシ状態
夏休みもあっという間に終了ですね!良い思い出できましたか?
イソッチは自分では入りたがらないけどチャント泳げるんですよね~~優雅な泳ぎ(拍手)!!
ボギーは自分で入水するくせに溺れます(笑)シンノスケは水に近寄れません(泣)

no subject

わー!楽しそうe-343
みんなかわいいなe-266
いそくんは水が苦手なのかなあ?
マロンはたぶんプール入らないだろうな・・・

今日からお留守番なんだe-454
今、2時前だからお昼寝中かな?
マロンもだらーっと寝てますe-261
 

no subject

日曜日はエマさんやったんや~☆
京都からのお友だちがいっぱい♪♪
まりんちゃんは楽しく遊んだのに、いそっちは誰とも絡めへんの?
くくっ、また一人でお昼寝してるー!(笑)

no subject

昨日は有難うございました♪
帰る頃になって、やっと馴染んできたかな~?と思っていましたが、写真を整理していると、結構、絡んで遊んでいたようですよ~v-344
私のブログは写真が多いので、何日もの続きシリーズになるのですが、楽しく遊んでいる写真が結構ありますので、順番に載せていきますねv-22

すもも母さんへ

昨日は急やったし、平日ですもんね。また今度遊びましょう!!
めったに会わないお友達なんでちょっと心配してたんですが、やっぱりまりんが・・・
おでかけ楽しくていいよね♪うちは最近河川敷ばっかりやし(草刈ってくれていいカンジやで)
夏休み中は子供達がいたんですき勝手やってたけど、留守番になっていそはケージの中なんでしばらくないてました。なくとまりんは心配なんかおろおろ・・・またすぐ慣れるやろね。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

お元気ですか??何か大変そうやったんですが少しは落ち着きましたか??無理しないようにしてください!!
今年はめっちゃ暑い!!って日もなくあっとゆう間に過ぎたような気がします。
泳ぎたがらんけど夏はやっぱり体をひやすためにも水遊びしてほしいです♪
ボギシンくん達めっちゃ泳ぎそうやのにねぇ~。

まろぱーるさんへ

夏休み最後の日、私は楽しんできましたよ~♪
まりんは泳いだからか夜ちょっとはやめに寝てましたzzz
マロンちゃん泳がないの??でもアジできるからかっこいいよねぇ~!!
2時前やったら私昼休みで家にいてるんです(笑)
まりんといそ見てたら休憩終わって行くのイヤになります。

りくママさんへ

日曜じゃなくって月曜ですよ~。午後から仕事休んじゃいました。
いそは初対面なんで気にはしてたんですが、河川敷友達と遊ぶみたいには絡んでなかったです。
チニタくんとパピー同士遊ぶのを見たかったんやけどねぇ~
いつでもどこでも寝る!!いその得意技でもあり長所です(笑)マイルくんも一緒よね??

チビ子さんへ

昨日はありがとうございました!!色々お話できてよかったです。
えっ?結構遊んでましたか??最後だけかと思ってました(笑)
いそが兄弟以外のジャックのパピーと遊んだことがないんで見たかったんですが、ちょっとさみしかったですね。いつかは遊ぶかな??
また一緒に遊んでくださいね!!京都にもぜひ遊びに行きたいと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

