スポンサーサイト


初挑戦!!

まろぱーるさんに教えてもらったササミジャーキーを手作りしてみましたアップロードファイル
1030909.jpg
2030909.jpg
結構いいカンジにできたような・・・まりんといそっちも興味津々ハート
3030909.jpg
4030909.jpg
おいしかった??いっきに食べちゃいましたGOOD残りはまた明日♪



先週の河川敷。いそっち走るの大好きです。ちょっと(?)遅いけど・・・アップロードファイル
スポンサーサイト

Comments

no subject

お~!作ったんですねv-237
ばっちりおいしそうにできてますねe-461
いい匂いにつられてきて、待ち遠しいなって顔してますね。
かわいいe-266
まりんちゃんといそくんにも気に入ってもらえたようでうれしいなぁv-290

美味しく焼けてますね
今度そらグーにも作ってあげよっと
待ちきれないって感じの2ワンやね~

no subject

手作りしたんですすか~~スゲ~
一気食いですね!!
まりんちゃんもイソッチも!美味しそう!
勿論「まいう~」のだよね!!

no subject

ササミジャーキー、簡単で美味しいよね☆
りくも大好きだし、わたしも黒胡椒マヨネーズをつけておつまみするの♪
マイルにはゆでたささみをあげてたけど、今度ジャーキーを作ったら喜ぶだろうなぁ。
よし、早速作ってみよーっと…♪

まろぱーるさんへ

早速作りましたよ~。ありがとね♪
超簡単やしまりんと五十六も喜んで食べてたんでよかったわ。
あれから砂肝でパパも作ってました(笑)

よりプーさんへ

超簡単にできたし、焼いてる途中もいいニオイでまりんといそはソワソワ。
そらグーちゃんにも作ってあげて下さい♪

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

手作りって私も大変やって思ってたんですが、このササミジャーキーは超簡単です!!
ササミをのばしてオーブンで焼くだけです。
よかったらチャレンジしてみてくださぁい♪

りくママさんへ

初めて作ったんですが簡単にできるもんなんですねぇ~
黒胡椒マヨネーズはおいしいかも♪今度自分達のも作ってみよう~っと。
昨日はパパが手作りおやつにチャレンジして何種類か作ってました(笑)
おいしそうに食べてくれてうれしそうでちょくちょくあげてる・・・食べすぎになりそうや。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

