スポンサーサイト


楽しい~♪

日曜日、昼からまたまたエマへ。今日はいつもと違うメンバーもいましたよにっこり
5060909.jpg
すももちゃんいそが気になるみたいで、結構いそチェックにきてましたアップロードファイル
6060909.jpg
まりんはよう遊んでもうてるクロちゃん。いそは初めてやねぇ~。仲良くできそうやっムフフ(クロちゃんがめっちゃいいコなんで)
7060909.jpg
ブラウニーくんにもHello!
他にもアイルちゃん虎太郎くんが遊びにきてました♪
8060909.jpg
9060909.jpg
今日ははじめてここちゃんがいそに「遊ぼ!!」って誘ってくれてたよ~うわぁ・・・その姿がめっちゃかわいかった~ハート
10060909.jpg
11060909.jpg
12060909.jpg
そんなここちゃんといそ・・・今日のどろんこチャンピオンキラキラY


日曜日の朝、中学校のPTAの親睦のソフトバレー大会があって参加してきました。
親睦やしそんな激しくないよ~って聞いてたんで軽装備で行ったら・・・やっぱり勝負ごと。必死になってしまい膝を体育館でおもいっきりズルっ!!内出血もすごいアップロードファイル
青たんはほとんど痛くないんやけどずるむけがしみるしみる・・・
来年は準備万端でがんばるでぇ~頑張るぞ。おーっ。
ちなみにエマには湿布はりまくりで行ってきました笑
スポンサーサイト

Comments

泥んこチャンピオンだ~(笑)それにしてもめっちゃ汚れてる~
楽しかった証拠やなー(*≧m≦*)
勝負事にはやっぱ熱くなりますよね来年は万全で頑張ってくださ~い

日曜日は(*^^)v

お会いできて 良かったです。
ここあちゃん達がいたので 皆さん来られるかと思っていたら
やっぱり お集まりでしたね。

ほんとはもう少し遊んで痛かったんですが
v-278暑くって 暑くって
お先に失礼しました。

念願の いそっちに会えて 良かったです。
でも やっぱり 大きかったぁ。v-415

no subject

いそっち、日曜日はエマさんで泥んこ遊びしてたんや~~!
またまたうじゃっくで、みんな楽しそうやね♪
土日はりくとマイルはお留守番で、ストレスMAXに溜まってるわ~><
暑い日はエマさん、最高やね☆

よりプーさんへ

いそっちすっごいでしょ??こんだけどろんこになったら逆に気持ちええです。
ここちゃんもすっごい穴掘りして土かぶってたし(笑)
そうそう、勝負ごとはついつい・・・。実は8月にも練習試合で足首痛めてやっと治ってきたとこやったのに(汗)
気つけてがんばりまぁす!!

すもも母さんへ

日曜日はどうも。すももちゃんも初めて会った頃にくらべたら堂々としてきたよね。
いそっちデカいでしょ??私もデカくなると覚悟してたけど、まだまだ先やと思ってたわ(笑)動きは立派にパピーなんですけどね。
またお時間ある時は遊んでくださいねぇ~。
ちなみにこの日6時過ぎまでいましたよ(笑)

りくママさんへ

そうそう。いそっちプール遊びもせずどろんこ遊びしてました(笑)
ここちゃんちのパパさんが何回もドロドロになった洗面器の水を入れ替えにいってくれてました。
土日りく&マイルは留守番やったんや~。家の中で運動会やね♪
今朝、まりんといそもいまりに「シャカシャカうるさい~」って叫ばれてた・・・

no subject

うわ~~
いそくん派手にやっちゃいましたねe-260
シャンプー大変だったのでは??
けが大丈夫ですか?
ゆきさん結構燃えるタイプなんですねv-42

まろぱーるさんへ

いそっちすごいでしょ~??
帰るまで何回も洗面器の水で遊んだからどろんこはちょっととれてたんですが、お風呂場すっごいじゃりじゃりになってたわ・・・(笑)
ケガ大丈夫ですよ~。勝負かかってると結構夢中になっちゃうんです。
みんなに笑われちゃいました(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

