

遊ぶ寝る遊ぶ寝る遊ぶ寝る

1040509.jpg
今日も朝から元気です!!それ欲しいなぁ~ってカンジのいそっち。
2040509.jpg
奪いにいくいそっち。そして・・・
3040509.jpg
仲良く一緒にカミカミ。ええカンジやねグー!
4040509.jpg
たっぷり遊んだ後はへそ天で寝るzzz
5040509.jpg
6040509.jpg
7040509.jpg
起きるとまた遊ぶ!!起きてる時はほとんどこんなカンジで遊んでます♪
8040509.jpg
電池切れでまりんのベッドで寝ようとしてる。
まりんも五十六が寝てる時はそっと寝かせて、起きてから遊びに誘ってますkao01


いそっちまったく負けてへん。逆にまりんひいてる時あるし・・・(笑)
9040509.jpg
10040509.jpg
いそっち白目で寝てる苦笑いまりんもお疲れかな??


とうとう五十六やってもたぁ~がっくりまりんがんばれよ!!

Comments

NoTitle

出遅れました~v-356
いそっち、可愛いですね~
まりんちゃんと仲良く遊んでるし(^○^)
これからどんどん楽しみが増えますね~
また、新しいブログの方、リンクさせてもらってもいいですか?

フォシルさんへ

ありがとうございま~す♪リンクどうぞどうぞ!!
いそっちも堂々としてるし、まりんも遊び好きなんでいいカンジに遊んでるけど、たま~にまりん興奮しすぎてびびらせてるよ!
またいつか一緒に遊んであげてね☆

自然な感じで

いそっち馴染んでますねえv-10
マウントとるとは…。びっくりですv-237
さすが遊び上手なまりんちゃんですね。
ゆめは母親的指導するから、パピー達とは食べるのと出すの世話ばかりだからv-356

今後ともよろしくお願いいたしますv-407

NoTitle

ぎゃ~、いそっち、初マウントや~i-229
長男くんもわたしの足の上でやってたわ。
りくには、さすがにようせんみたいやけど…(爆)
やっぱりまりんちゃんは遊び上手やなぁi-194
うちの動画とは全然違うし…i-201
よーし、りく家も楽しい動画を撮れるように頑張るぞ~i-199

ゆめ姉さんへ

かなり馴染んでるよ~。まりんも五十六もストレスかんじてなさそうです!!
遊んでるの見てて、帰るまでに絶対マウントするで!って思ってたけどまさかこんなに早くするとは・・・今日もやってたし(笑)
ひとまわり成長して帰りますね♪

りくママさんへ

いそっちやっちゃいました~長男くんりくくんにはやったらアカンよ!
まりん家だけで十分運動できてます(笑)散歩よりカロリー消費してるかも??
りく家の動画もおもしろかったですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

