スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえるさん

5日の土曜日に友達と子連れでIKEAに行ってきましたダッシュ
色々買い物をして、まりんといそに買ったモノが・・・
1060909.jpg
かえるさんの食器ですケロこれはベビー用でスプーン、コップ、エプロンもついてました。
で、この食器微妙に高さもあってすべり止め(ってゆうか吸盤みたい)もついてていいカンジGOOD
2060909.jpg
3060909.jpg
軽いんやけど全然動かんし。がっついてますアップロードファイル
4060909.jpg
でも、油断してたらいそにとられた~かお

ティアラ
一緒に行った友達んちのティアラちゃん。ポーランドロップってうさぎらしい。
吹田にあるうさぎ専門のショップで買って、血統書もあるらしいよ~アップロードファイル
友達にめっちゃなついてて膝とかにのっかりにいったりかわいかったわぁハート
スポンサーサイト

Comments

no subject

うふっ、いそっちが大きくなった原因がわかったわ☆
まりんちゃんのフードを横取りしてるんや~!!(爆)
かわいいカエルさんの食器やね♪
うさぎちゃん、かわいい~~♪
りくはうさぎちゃんを見たら「獲物」と思うようで、異様に興奮するの(汗)
こわい、こわい><!

no subject

いや~ん!カエルの食器可愛いv-10
動かないなんていいね!
油断していそっちに取られたまりんちゃんの表情が可愛すぎ~

うさぎさんに血統書?へ~

りくママさんへ

そうなんですよ~。最近またまりんがフード残してて気つけてるんですがそれをいそが食べてしまうんです・・・
なのに、まりんも体重増加!!どうゆうこと??
りくくんうさぎちゃん狩りするんやぁ~。まりんといそはどんな反応するんやろ??

あつさんへ

かえるさんかわいいでしょ??色も他に白黒赤水色ありましたよ~♪
いそががっつくんで食器動いてたんやけど、これはばっちりです!!
血統書つきのうさぎさんですよ~。ハウスやおやつも充実しててびっくり!!お値段聞いてさらにびっくりしました(笑)

no subject

わー!食器かわいいe-266
マロンにも買ってあげようかな
なるほど・・・ベビー用品売り場にも行ってみると、
いいものに巡り合えそうですね
こら~~e-330
いそくん体重増えちゃうぞv-290

まろぱーるさんへ

食器かわいいですよねぇ~。私もひと目見て欲しくなって、色んなベビーグッズついてたけど安いし買っちゃいました♪
おもちゃとかも結構ベビー用使ってるよ。1度探してみてください。案外いいのありますよ。
いそ、体重順調に増えてます!!とられたまりんも体重増えてるんは何で??(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。