

久々に。。。

1130909.jpg
ええ顔してるまりん。今日はどこでしょう??
2130909.jpg
3130909.jpg
久々に稲荷山に遊びに行ってきました♪
4130909.jpg
5130909.jpg
バラバラに遊んだり、みんなで走りまわったり・・・何してても楽しそうにこ
14130909.jpg
ぽんずちゃんちくわちゃんも来たでぇ~ぽんちゃんお久しぶりっ
6130909.jpg
7130909.jpg
いそっち、ちくわちゃんが気になるけどちくわちゃんは・・・
8130909.jpg
おなか見せて誘ってみるが・・・
9130909.jpg
レトリーブしてるちくわちゃんを追っかけてみるが・・・笑
10130909.jpg
カールちゃんといそっち。同じ6ヶ月のパピーです哺乳瓶
11130909.jpg
12130909.jpg
スーさんもまじって走りまわる~ダッシュ楽しそうや。いそよかったねぇ~ムフフ
13130909.jpg
カールちゃんくり抜きハート1めっちゃおもしろい!!私の中でスーさんとならぶアイドルやキラキラY
久々の遠出でいその車酔いどうやろ??ってちょっと期待してたんやけど・・・
行きは高速下りた途端に「ゲボっ」。帰りは大丈夫やったGOOD
寝てもなかったけど何でやろ??
ちなみに帰り、1時間20分で着いたわぁ~家

Comments

no subject

稲荷山もそろそろ涼しいかな?
虫が苦手やから長い間行ってないわ~!
いっそっちは初稲荷山やね♪楽しかったやろね~☆

いそっち、まだ酔うねんね。
マイルはわたしの車の時に酔うことが多いけど、パパの車では酔わないねん。
やっぱり揺れ具合とかが違うからかなぁ…。

りくママさんへ

稲荷山涼しくて気持ちよかったですよ~。でもムシはすごかって、虫除けかりたけど帰宅したらいくつかやられてた・・・
いそっち楽しそうに走ったりしてるけど、ちょっと血の気の多いとこもでてきて・・・ちょっと困ってます(泣)もっと厳しくしつけやな!!
長距離でも吐く時と大丈夫な時があるみたいです。車も運転手も同じやのに。慣れるように色々ドライブ行かなくては!!いそっちとともにがんばりまぁす♪

no subject

6日の日曜日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。初いそっちでしたがモジャモジャで大きいですね~。ブラウニーより大きくなるかな~。稲荷山にも来てらっしゃったんですね。9月に入り気候もよくなってきてますよね~。とうちゃんたちも久しぶりに行こうかな~。

no subject

まりんちゃん!いいお顔です~~
イソッチも相変わらず、好奇心旺盛ですよね!
ちくわちゃん!可愛すぎます!!イソッチとの掛け合いもいい感じ

ブラウニーとうちゃんさんへ

私も久々にブーちゃんに会えてうれしかったです。あっとうちゃんと奥様もね。
いそっちデカいでしょ??普通に食べて普通に遊んでたらデッカくなってました!!
稲荷山めっちゃ久々やったんですが楽しかったです♪海ふれも再開するみたいやし、また遊びましょうね♪

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いっつも一緒に遊んでもうてる友達なんでまりんもいそっちも楽しそうです♪ちくわちゃんはまりんと1歳前後の頃めっちゃ遊んでもらったんです。誕生日も近い同い年です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

