

まりんand五十六in磯ノ浦

1200909.jpg
2200909.jpg
3200909.jpg
20日はRくんと一緒にエマへ。天気がよくて暑かった~太陽2また日焼けしてもた・・・でも楽しく遊びました♪
写真は・・・・・・・・・・ハハハっアップロードファイル


1210909.jpg
21日は昼から久々に家族全員そろったんで海へ。
曇り空やし、パラパラ雨も雨 pkk
2210909.jpg
3210909.jpg
いそっち初海祝喜んでるよなぁ??
4210909.jpg
5210909.jpg
きれいな海やね~。気持ちいいよねぇ~。
6210909.jpg
7210909.jpg
最初、波がコワイんか入るのめっちゃ抵抗してたけど段々慣れてきて、泳げへんけど波と遊んでましたアップロードファイル

MVI_2233
by yuki

ねっ??波と遊んでるでしょ??ちょっと吐いてしもたけど・・・笑
8210909.jpg
まりん波にむかって泳ぐんか??
9210909.jpg
残念ながら砂浜に戻りたかったみたいかお
10210909.jpg
11210909.jpg
12210909.jpg
砂浜でもガウガウ遊びエヘ
まりんといそっちが着てるんはウェットスーツ。雨の散歩用にパパが買ったんやけど、海に入っても体ほとんどぬれてませんでしたGOOD思ってたよりもスグレモノかも??
13210909.jpg
14210909.jpg
水もあったかくて気持ちよかったし、ご機嫌で遊んでたんやけど哀しい事件ががっくり
調子にのりすぎて海に入ってたら・・・デジカメ海にちゃっぽんガーン
首からぶらさげてたし、一瞬やったけど壊れてしもたかおさすが精密機器。
SDカードもぬれてたけど何とか写真は取り込めました。結構あのデジカメ気に入ってたのになぁ。。。
20090921140558.jpg
20090921140627.jpg
携帯で撮影。いちごちゃんでレトリーブしたら結構海に入っていったわ~。そのうち泳いでとりに行くかなっ??
また遊びに来ようなぁにこ

Comments

no subject

わ、わ、わ~!昨日、うちも磯ノ浦へ向かって出かけたよ~!
でも、みさき公園の7~8㌔手前から大渋滞><
車が全然動かへんので、仕方なく箱作で遊びました☆
磯ノ浦に近づいたら、ゆきさんに電話しようと思ってたのに…。
いそっち、段々波に慣れてきたんやね♪
来年はマイルと一緒に泳げるかなぁ…♪

りくママさんへ

えぇ~磯ノ浦来る予定やったんですか??残念・・・
そんなに渋滞してたんやぁ。ちなみにうちからは渋滞なしで10分ほどで到着しました(笑)
いそっち慣れてきたみたいやけど、泳がへんのよねぇ~。でも顔つけるんは大丈夫。で、海水ずいぶん飲んでたみたい・・・
来年競泳しますか??(笑)きっとののちゃんが1番でしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

