

大きな友達

1220909.jpg
2220909.jpg
今日も来たでぇ~河川敷♪
3220909.jpg
4220909.jpg
セントくんまりんに「遊ぼう!!」って誘ってくれてたんやけど、何でかまりんは知らんぷり・・・かお
5220909.jpg
6220909.jpg
まりんといそが遊んでるとこへ入りたいのに入れやんjumee☆uuummm1b
7220909.jpg
こんな顔してたらそら入れやんわっ。
8220909.jpg
お久しぶりのロッキーくん。お互いガン見やビクッ
9220909.jpg
10220909.jpg
いそっちは初めてやったかな??大人しくかがれてます。
何となく似てて、くまの親子みたいやねリラックマ
11220909.jpg
12220909.jpg
いそっちの大好きなりんちゃんハート
楽しそうに走りまわってますダッシュ
13220909.jpg
い:りんちゃんそれかして!!
14220909.jpg
り:いやや。
15220909.jpg
り:とれるもんならとってみろ~。
16220909.jpg
い:りんちゃん待ってよ~。
りんちゃんは追っかけてほしいし、いそは追っかけたい。ちょうどええねナイス
17220909.jpg
今日もおもいっきり遊べてよかったねムフフ

Comments

no subject

まりんちゃんといそっちは、ランでも家と同じように遊ぶんやね♪
マイルは他のワンちゃんが気になるようで、すぐ寄って行っては降参してるわ(笑)
ほんま~!クマの親子みたい~!かわいいな~♪♪

no subject

イソッチったら!益々可愛くなってますがな~~
グレートピレニーズやね!!
デッカイけど優しいワンコですね!

男の子ジャックは!弱い物イジメしないけど、自分より大きいワンコには挑戦的ですよね

ただいまです。

無事帰ってきました。
さすがに疲れきって 残りのお休みは
寝てばっかりでした。i-229

風土紀の丘は ワンコOKなんですね。
しっかりお散歩したいときは良いですね。
たしか 小学校では必ず行ってますよね。
毎年O先生が 行って来たって話してるものi-236

りくママさんへ

いつでもどこでも家と同じ遊びですよ~。
いそっちがまりんにちょかちょか行ってまりんはちょっとイヤそうな時もあるけど、たいてい遊んでます♪
くまの親子みたいでしょ??毛のかんじが似てる気はします。
マイルくん温厚でうらやましいです(笑)

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっち順調にでっかくなってますよ~。
おっきなわんこも一瞬緊張してますがたいてい大丈夫です!!
それよりもちょっと気の弱そうなコにもおっきなわんこと同じように突進してくんで困ってます。ちょっと狩りっぽいし。厳しくしつけなければ・・・

すもも母さんへ

おかえりなさ~い&お疲れさま。
ちょっと遠いですよね(笑)すももちゃんも疲れたかな??
風土記の丘けっこういいですよ~。木陰で涼しいし。
私は好きなんですが、結構疲れちゃいます(汗)
6年生の社会見学で行ってるような・・・今度行ってみて~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

