

秋分の日

1230909.jpg
連休最後の日はまたまたエマへ。Jackくんも一緒です♪
2230909.jpg
3230909.jpg
4230909.jpg
この日いそっちチックルちゃんのストーカーですかお
何回怒られてもめげてへん。むしろ喜んでる??あんたもドMか??
7230909.jpg
5230909.jpg
チックルちゃんのそばにつねにいそっち。視線がコワイ・・・
6230909.jpg
姉弟の和やかな中にもいそっちが笑
8230909.jpg
9230909.jpg
そんないそっちやけど、ひまわりちゃんとも遊んでました♪
お顔も動きもかわいいひまわりちゃんくり抜きハート1前に会った時よりおっきくなったような・・・
10230909.jpg
11230909.jpg
まりんはここちゃんのこのおもちゃがめっちゃ気に入ったみたい。ずっとかりたまま遊んでましたアップロードファイル
12230909.jpg
やっと会えたわハート4ヶ月のビスコくん。めっちゃちっちゃくてかわえぇ~キラキラY
13230909.jpg
14230909.jpg
まりんさんこんにちは~。仲良くしてねハート
15230909.jpg
16230909.jpg
五十六さんこんにちは~。やのにいそがエラそうにしてしもてごめんね・・・かお
懲りずにまた遊んでね。河川敷で待ってるわぁ~ムフフ
17230909.jpg
プププっ。ある共通点が・・・
いそっちとここちゃんは親戚さん。やっぱよう似てます。
18230909.jpg
チックルちゃん
19230909.jpg
まりん
20230909.jpg
ここちゃん
21230909.jpg
スイッチくん
22230909.jpg
ファニーくん
23230909.jpg
五十六
みんな連休を満喫したええ顔やねにこまた遊ぼうね。
1240909.jpg
2240909.jpg
連休中、実家の両親は北海道の妹宅に行ってました。
おみやげにたのんだルタオのチーズケーキ。やっぱうまかった~ハート
結局買ってくれたんは妹の旦那さんやったけど・・・よっちゃんありがとねぇ~。またよろしくアップロードファイル


Comments

no subject

この日はチックルちゃんのストーカーやったんや!
チックル姉さんに怒られても平気とは、大物やね☆
いそっち6ヶ月、ビスコちゃん4ヶ月か…なんとも大きさの違いが…笑
ここちゃんと親戚さんやったの?わ~、マイルもや~♪

no subject

先日はありがとうー♪
ビスコもはじめはオドオド
してたけど
楽しく遊べたみたいです^^

これからもいっぱい遊んでやってくださいねー
河川敷もいきまーす!

no subject

日曜日はありがとぉ~v-286
また遊んでね~v-398

りくママさんへ

今まで全くくっついてくことなかったのに、急に熟女に目覚めたみたいです(笑)リエちゃんのブログにもアップされてたけど、チックルちゃんめっちゃ怒ってました・・・
ここちゃんは親戚さんやでぇ~まじまじと見たら目元とか顔のつくりよう似てました。マイルくんといそっちはめっちゃ似てるしね。性格も似てほしいわぁ~。いそっちヤバいっす!!

hirokoちゃんへ

この間はどうもありがとね!!やっと会えてうれしかったわ~♪
やのにいそっちゴメンなさいね。ビスコめっちゃびびってしもたよな。。。
でも、みんなと楽しそうに上手に遊んでてうらやましかったわ~。
いそっちもおっきなわんこやったら安心して遊ばせられるんやけど、ちっちゃいわんこは・・・
また、都合あったら遊んでね♪

Jackママさんへ

こないだはありがとうでした。久々にあえて楽しかったです。
また遊びましょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

