

またかよっ

1270909.jpg
今日もやっぱり、河川敷。
2270909.jpg
久しぶりにおさむちゃんと会ったわ~。今日はまりん大好きみたいハート
3270909.jpg
4270909.jpg
5270909.jpg
まりんといそっち遊んでるんをはいりたそうに見つめてたわっ。それにしても、まりんといそっち飽きもせずよう遊びますムフフ
6270909.jpg
そこへりんちゃんが!!いそっちやっぱりりんちゃんへ。
7270909.jpg
りんちゃんとは激しく遊ぶけど、安心して遊ばせられるわぁ~♪
8270909.jpg
倒されても
9270909.jpg
倒されても
10270909.jpg
むかって行きます!!
11270909.jpg
12270909.jpg
そんな騒がしいヤツらがいてるなか、マイペースなアルくん。何ともいえやん独特の雰囲気で河川敷のアイドルキラキラYかわえぇ~ハート
13270909.jpg
やっぱり河川敷は楽しいし気持ちいいねっにこ 15270909.jpg
まりんと五十六におそろいの服買っちゃったアップロードファイル


MAM~マム~ハンドメイド犬服SHOP
       http://aandm.cart.fc2.com/
丁寧に作ってくれて親切なお店です♪


体重測定・・・まりん5.6kg    五十六7.4kg
いそっちちょっと落ち着いてきた??

Comments

no subject

遊べるいいところがあってうらやましいな~。
みんな仲いいしv-291
見ているだけで時間忘れますよねぇ
おそろいのお洋服いいですねv-353
オーダーなんだぁv-363
ジャックってぴったりの服なかなかないですよね・・・

no subject

いそっち、いっぱいお友だち出来たんやね♪
それにしても、マイルとは違って、走り回ってるなぁ~…。
マイルはランでもうろうろしたり、草食べたり…(^_^;)
オソロのお洋服もかわいいです♪

まろぱーるさんへ

そうなんですよ~。うちの家歩いて行ける距離に実はラン3つあるんです。
でも広くて無料なココが1番お気に入りなんですけどね。
最近いそっちから目がはなせやんくて・・・大変です。
いそっちの服ほとんどちっちゃくなってきたんで、買っちゃいました。
お店の方ジャックが初めてやったみたいで色々お気遣いしてくださって丁寧に作ってくれました!!めっちゃ気に入ってます♪

りくママさんへ

いそっち慣れすぎてちょっとやばいです(汗)
大型犬と遊んでくれてたら安心なんですけど、ちっちゃいわんこが来たら大変です。楽しそうに走ってるから見ててもうれしいんですけどね。
マイルくんはマイペースで穏やかに育ってるんですね。ウラヤマシイわっ。
服、パパはこれ着させて1人で散歩は恥ずかしいそうです(笑)

no subject

イソッチは勇敢ですね~しかしチッチャイ子にもデッカイ子にもどどどど~~とイッテマウんやね~~
ボギーも1歳の頃はチワワにパピヨン・・・お腹出すまで追っかけとりました
ハスキーのドテッ腹に食いついてぶら下がってた事も有ったっけ・・・アセアセ
りんちゃん・・アメリカンスタッフォード(ピット)ですかね~~

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっちまだこわいもの知らずってカンジです。まりんが守ってくれるのわかってるからエラそうやし・・・怒ってもそん時だけですぐ忘れるみたいです。がんばってもっと厳しくしつけなければ!!
りんちゃんピットブルですよ~でもめっちゃ友好的で優しい♀のコです。
いそっちりんちゃんが大好きでランにりんちゃんが来たら超テンション↑↑です♪

no subject

いそっちいっぱい走り回って楽しそうやねー♪
お揃いのお洋服可愛い♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

よりプーさんへ

いそっちランでははじけきってますよ~危険なぐらい・・・
服結構気にいってるんですが、汚されたらイヤなんでよう着せやん。着せやんかったら意味ないのにね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

